コメダ珈琲のモーニング!時間は?全メニューの値段、おかわり・土日営業についても!

コメダ珈琲『モーニングサービス』の時間帯・土日営業について紹介!また、コメダ珈琲モーニングメニューの《定番ゆで玉子》《手作りたまごペースト》《名古屋名物小倉あん》の全メニューの値段・カロリー・口コミについても紹介します。サイドメニューや、モーニングメニューだけでは足りない人にオススメの1品もありますよ。おかわりやテイクアウトについて解説もしていきます。

Contents
目次
  1. コメダ珈琲『モーニングサービス』が大人気!
  2. コメダ珈琲『モーニングサービス』とは?時間は?土日も注文可能?
  3. コメダ珈琲のモーニングメニュー!
  4. コメダ珈琲のモーニングのおすすめサイドメニュー
  5. コメダ珈琲のモーニングメニューだけでは足りない人にオススメの1品!
  6. コメダ珈琲のモーニングはおかわりが無料?
  7. コメダ珈琲のモーニングをさらに楽しむ『通』な裏技!
  8. コメダ珈琲のモーニングはテイクアウトもOK
  9. コメダ珈琲のモーニングで優雅な朝を過ごそう

コメダ珈琲『モーニングサービス』が大人気!

全国で人気を集め、老若男女酔問わず親しまれているコメダ珈琲ですが、そのモーニングサービスが注目を集めています。どのようなもので、なぜ人気を集めているのか、紹介していきますよ。

(業務用スーパーのコーヒーについては以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーのコーヒーが神コスパ!豆や粉などおすすめ紹介!ゼリーなどの関連商品も!

コメダ珈琲『モーニングサービス』とは?時間は?土日も注文可能?

コメダ珈琲のモーニングサービスとはどのようなものなのでしょうか。注文できる時間帯や曜日についても調べました。モーニングサービスを頼みたいと思ったときに、参考にしてみてください。

(成城石井のコーヒー豆&粉の人気ランキングについては以下の記事も参考にしてみてください)

成城石井のコーヒー豆&粉の人気ランキング10選!口コミでおすすめの商品を厳選!

コメダ珈琲のモーニングサービスとは

まず、一般的なモーニングサービスとはコーヒーにトーストや卵などがついてくるものをいいます。あまり馴染みがないという人も多いでしょう。モーニングサービスはもともと名古屋の喫茶店文化の中で定着したものです。

コメダ珈琲のモーニングサービスでは、ドリンク1杯につき、トーストと卵などの付け合わせのものがついてきます。どのドリンクにもついてくるという点と、トーストの厚みが3cmほどもあり、満足感が高いというのが人気を集める一つの理由です。

コメダ珈琲でモーニングを注文できる時間・曜日

コメダ珈琲でモーニングサービスを注文できる時間帯は、開店から午前11時までです。開店時間については店舗ごとに異なり、6時や7時、7時15分など店舗によってばらつきがあるので、近くの店舗や利用予定のある店舗については事前に調べておくといいですよ。朝は仕事前の人々で混雑も予想されるので、時間に余裕がある平日は、少し遅めの時間がおすすめです。

また、コメダ珈琲のモーニングサービスは土日も注文できます。土曜日や日曜日の出勤前に使用したという人や、旅行先の朝食として利用したいという人にも嬉しいですね。

コメダ珈琲のモーニングメニュー!

コメダ珈琲のモーニングメニューは3種類あります。それぞれ値段やカロリーとともに紹介していきます。魅力的な3種類からなかなか選べないという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(スタバのモーニングの人気メニューについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバは朝がアツい!モーニングの人気メニューや値段、おすすめの時間帯を解説!

A:定番ゆで玉子