キャンドゥのヘアオイル【ellips】!使い方と色別の効果!口コミも

キャンドゥの商品の中でも大人気!入荷しても即完売してしまう入手困難なエリップスのヘアオイル。この記事ではキャンドゥで購入できるエリップスのヘアオイル全5色の香り・効果・使用感をご紹介します。ネットでの口コミも多数ご紹介しますので参考にしてください。

Contents
目次
  1. エリップスのヘアオイルご存知ですか?
  2. 大人気【エリップス】のヘアオイルがキャンドゥで買える!?
  3. キャンドゥで購入できる5種類のエリップスのヘアオイル
  4. エリップスのヘアオイルの使い方3ステップ
  5. エリップスのヘアオイルを使う前と使った後
  6. キャンドゥで買えるエリップスのヘアオイルは品薄で常に入荷待ち?なかなか売ってない?
  7. エリップスのヘアオイルを使った方たちの感想
  8. エリップスのヘアオイルをキャンドゥで見つけられたらラッキー

エリップスのヘアオイルご存知ですか?

エリップスのヘアオイルはバリ島やインドネシアなどのお土産として有名です。1シートに6粒入っていて、トリートメント1つ1つが使い切りカプセルのためいつでもフレッシュなヘアオイルを使うことが出来ます。5色それぞれ効果も香りも違うので順番にご紹介します。

大人気【エリップス】のヘアオイルがキャンドゥで買える!?

エリップスのヘアオイルは通常1シート300円なんですが、100均のキャンドゥで販売されているんです。コスパが抜群にいいのでおすすめなのですがこの商品すごく人気があるので取り扱い店舗に行っても売っていないことの方が多いみたいです。

100均については以下の記事も参考にしてみてください。

【100均イヤホン】音質・機能面など優秀なTOP10!裏技・音質のあげ方も!
100均の付箋が凄い!ショップ別にかわいい商品20選!活用アイデアも!

キャンドゥで購入できる5種類のエリップスのヘアオイル

100均のキャンドゥで販売しているものと同じ種類のエリップスのヘアオイルの香りや効果を紹介している動画です。エリップスのヘアオイルの説明は動画の1分~8分半ぐらいまでです。1つ1つ丁寧に紹介されていますので参考にしてください。

エリップスのヘアオイル【トリートメント/ダメージヘア用】の効果と香り

出典:https://www.pinterest.jp/pin/198439927319942952/

スタンダードタイプのトリートメントは「乾燥などのダメージ髪へ」という趣旨で作られています。ローズ&グリーンの香りでパルミチン酸レチノールやホホバオイルなどのダメージ補修能力が高い成分がふんだん入っています。傷んだ髪を補修にしたい方におすすめです。

エリップスヘアオイル【シャイニーブラック】の効果と香り

エリップスのヘアオイルのシャイニーブラックの香りはピーチ&シトラスで「艶やかな黒髪へ」というコンセプトの黒髪向けに作られている商品です。キャンドルナッツオイルなどの美容成分配合なので光沢のあるツヤ髪になりたい人にはコレがおすすめです。

髪については以下の記事も参考にしてみてください。

【髪質別】ベビーシャンプー人気おすすめ商品20選!安全な素材・コスパ高・いい匂いなど多種紹介!