100均の窓目隠しシート人気商品21選|ダイソー・セリアなど!窓ガラス以外もおしゃれに!

100均の窓目隠しシートはおしゃれでかわいいと人気です。ダイソー、セリア、キャンドゥの100均目隠しシート人気ランキングを紹介します。窓ガラスへの貼り方や剥がし方も参考にしてください。窓目隠しシートを使ったアレンジ法で部屋の雰囲気も変えてみましょう。

Contents
目次
  1. 100均の窓目隠しシートがおしゃれで人気!
  2. 100均《ダイソー》の窓目隠しシート人気おすすめ10選
  3. 100均《セリア》の窓目隠しシート人気おすすめ6選
  4. 100均《キャンドゥ》の窓目隠しシート人気おすすめ5選
  5. 100均の窓目隠しシートを綺麗に貼る方法&コツ
  6. 100均の窓目隠しシートが余った時の使い道アイデア5選
  7. 楽天・Amazonの人気おすすめ窓目隠しシートをチェック!
  8. 100均の窓目隠しシートで窓をおしゃれにアレンジしよう!

100均の窓目隠しシートがおしゃれで人気!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/7388786874742146/

窓ガラスに貼る窓目隠しシートは、プライバシーを守り、防犯対策としても役立ちます。太陽の光は遮断しないため、部屋が暗くなることもありません。便利な窓目隠しシートは、100均でも手に入ります。デザイン性の高さも人気です。窓ガラスに貼る以外にも、インテリアをリメイクするアレンジ法もあります。

(100均については以下の記事も参考にしてみてください)

【100均・インテリア】おしゃれな実例&収納術まとめ!ショップ別おすすめアイテムも

100均《ダイソー》の窓目隠しシート人気おすすめ10選

出典:https://www.pinterest.jp/pin/771452611163265657/

100均ダイソーの人気おすすめ窓目隠しシート10選をみていきましょう。

100均調査隊・Ami

ダイソーの窓目隠しシートは、セリアやキャンドゥと比べても種類が豊富です。ダイソーなら部屋の雰囲気やインテリアに合わせたデザインが見つかるでしょう。

第10位 100均ダイソー窓目隠しシート【小鳥柄】

ダイソーの小鳥柄の窓目隠しシートです。透明タイプで目隠し効果はそれほどありません。こちらの窓ガラスシートを使用する場合は、カーテンとセットで使用するのがよいでしょう。防犯やプライバシー目的ではなく、シンプルな窓ガラスをおしゃれにしたい人におすすめです。透明タイプのため、外からの光は遮断せず部屋の明るさは保たれます。

サイズは横90×縦45cmのシールタイプです。高さのある窓ガラスなら、複数枚を繋ぎ合わせて使用しましょう。

Twitter

ダイソーの窓ガラス目かくしシートを食器棚に貼ったら、良い感じにファンシーになった♥これで100円とかクオリティー高い!

100均ダイソーの窓目隠しシートは部屋の窓ガラスだけでなく、中が丸見えとなる食器棚のガラス部分などに活用するのもよいでしょう。部屋のインテリアにもなり、生活感を隠せるアイデアだと人気です。透明タイプなら中を見えにくくしながら、どこに何が収納されているかも確認しやすいのがメリットとなります。

(ダイソーについては以下の記事も参考にしてみてください)

ダイソーのかわいい商品<カテゴリ別>45選!インテリア・文房具など

第9位 100均ダイソー窓目隠しシート【ストライプ柄】

ダイソーのストライプ柄の窓目隠しシートです。シンプルなデザインのため、部屋の雰囲気は変えずにプライバシーを隠せます。男性の部屋にも使えるデザインです。ボーダー柄として使ったり、ストライプ柄としてつかったりと、貼り方によってデザインを変えられます。サイズは横90×縦45cmのシールタイプです。

大学生

20代

ダイソーのストライプ柄の窓ガラスシート、貼るとブラインドみたいになって部屋がおしゃれになった。目隠し効果もバッチリだしカーテンなくても生活できそう。

ダイソーの窓目隠しシートは、カーテン代わりとして使用したい人にぴったりです。100均でカーテンの代わりになるアイテムを揃えられるのは節約になります。

(1人暮らしについては以下の記事も参考にしてみてください)

女性一人暮らしのおしゃれワンルームインテリア実例55選!テイスト別に!