【2024年・最新】100均ダイソーのおすすめ腕時計20選!メンズ・レディース・子供向け【価格破壊】

100均ショップのダイソーでは、価格の安い腕時計も取りそろえています。おしゃれなデザインのものから、子供向けのかわいいもの、スポーツタイプのものまでさまざまです。ダイソーの腕時計で自分のファッションを彩ってみませんか。おすすめの人気商品20選も紹介します。

Commentator
|
専門家監修
100均調査隊・Ami
Instagram
100均・プチプラを愛する関東住のごく普通の主婦です! 二人の子供と素敵な日々 100均商品の紹介や、日常を投稿します!
> プロフィール詳細
Contents
目次
  1. 100円ショップダイソーの腕時計について
  2. 100均ダイソーの腕時計の性能は問題ない?
  3. 100均ダイソーの腕時計人気おすすめ6選【女性向け】
  4. 100均ダイソーの腕時計人気おすすめ3選【男性向け】
  5. 100均ダイソーの腕時計人気おすすめ6選【デジタル】
  6. 【2022年】ダイソーの腕時計の新作をチェック!
  7. ダイソーの腕時計は?

100円ショップダイソーの腕時計について

ダイソーの魅力は、100均とは思えないようなおしゃれでかわいい商品を扱っていることです。なかでも驚きなのが、デザイン性やファッション性の高い腕時計が100円から500円ほどで購入できることでしょう。おしゃれな腕時計やかわいい腕時計、スポーツタイプのものなど、人気のダイソー腕時計を紹介します。

(ダイソーの店舗については以下の記事も参考にしてみてください。)

【東京】ダイソーの大型店舗TOP10!商品数・品揃えジャンルなど徹底比較!

デザイン性も確実に向上してきたダイソーの腕時計

ダイソーの腕時計は、種類が豊富なのが特徴です。時計売り場には、常にたくさんの種類の腕時計が陳列されています。かわいいデザインはもちろん、斬新なもの、シックでクールな商品もあり、人気を集めています。

以前に比べても近年の腕時計は、格段にデザイン性が重視されています。その点、ダイソーの腕時計は100均とは思えないデザインながら、高くても500円程度で購入できるのが最大の魅力です。

ブランド品にしか見えない驚愕の腕時計が多数登場

100均の腕時計なのに、一見すると、どこかの人気ブランドの商品ではないかと見間違うようなデザインのものなど、さまざまな種類の腕時計が登場しています。電池が長持ちするものも多く、2年間は交換が必要ないものも多数あります。いろんなシーンに合わせて、さまざまな腕時計を自由に選んでみましょう。

(100均ブランドの腕時計については以下の記事も参考にしてみてください。)

【100均・店別】おしゃれな時計・腕時計20選!個性光るリメイク集も

100均ダイソーの腕時計の性能は問題ない?

100均の腕時計は価格が安すぎて、性能が良くないと思われる人もいるでしょう。しかし、多くの人が100均の腕時計を利用しています。100均の腕時計でも、時計としての役目を十分果たしてくれます。

100均ダイソーの腕時計で、100円(税抜)の腕時計はほとんどが防水加工がされていません。しかし、300円(税抜)以上の腕時計は日常生活防水加工が施されています。日常生活防水とは日常生活における汗や弱い雨など、水がかかる程度の水濡れに耐えられる程度の防水で、スポーツで汗をかいたときも問題ありません。

100均ダイソーの腕時計人気おすすめ6選【女性向け】

時刻の確認はスマホでできる現代、腕時計は不要だと感じている人も多いでしょう。しかし、おしゃれな腕時計は、アクセサリーになります。レディースファッションにぴったりな、おすすめのダイソー腕時計を紹介しましょう。

1. OL服にもよく似合いそうな色使いのダイソー腕時計

ダイソーには「Rosso Bianco(ロッソビアンコ)」というブランドの時計があり、一見、高級時計にも見えるおしゃれなデザインだとOLの間でも人気です。シンプルで、洗練されたデザインが魅力的です。ファッションとして身につける人も多いようです。ダイソーの腕時計はバンドも交換してリメイクしやすいのも、支持される理由です。