コストコ入間店のアクセス・営業時間は?混雑情報や周辺のアウトレット情報も!

コストコ入間店の混雑情報や周辺のアウトレット情報をお知らせ!コストコ入間店の最寄駅・バス・ICや駐車場のアクセス情報や、平日・週末の混雑状況に加え、限定商品や人気商品もご案内いたします。行く前にしっかり下調べをしてみましょう。

Contents
目次
  1. コストコについて
  2. 【アクセス】コストコ入間店
  3. コストコ入間店の【駐車場】
  4. 【営業時間】コストコ入間店
  5. 【混雑状況】コストコ入間店
  6. コストコ入間店【買い物マップ】
  7. コストコ入間店周辺のお出かけ情報
  8. コストコのおすすめ【人気商品・限定商品】
  9. コストコ入間店にお出かけしてみよう!

コストコについて

出典:https://www.pinterest.jp/pin/728035096009348297/

コストコは会員制の大型倉庫店舗です。アメリカ生まれの倉庫店舗なので店舗敷地だけではなく、取り揃えの商品は目を引くビッグサイズばかりです。会員制の倉庫店舗というだけあって、コストコ独自の流通を武器に一流メーカーの品物を卸価格に近い料金設定で販売しています。ここからはコストコ入間店についてご紹介していきます。

【アクセス】コストコ入間店

コストコ入間店は埼玉県では初出店となる、2008年4月4日に埼玉県入間市にオープンしました。現在、埼玉県には入間店と新三郷の2店舗のコストコがあります。それではここからは、コストコ入間店の営業時間、最寄駅・バス・ICなどのアクセス情報、駐車場や混雑状況などの店舗情報をお伝えします。

電車でのアクセス・最寄駅

コストコ入間店への電車でのアクセス方法をご案内します。最寄駅は、西武池袋線の入間市駅になります。そこからバスへ乗り換えるようになります。バスでのアクセス方法は、次の項目でご案内します。

バスでのアクセス

コストコ入間店へのバスでのアクセス方法をご案内します。西武池袋線の入間市駅で「西武バス入間市博物館行き」のバスに乗車します。降車停留所は「三井アウトレットパーク入口」です。停留所より徒歩約2分でコストコ入間店に到着です。武蔵野工場団地経由の場合は、「船久保工場前停留所」でお降りください。そこから徒歩で約3分になります。

車でのアクセス・最寄IC

コストコ入間店へのバスでのアクセス方法をご案内します。圏央道をご利用の方は、最寄ICは入間ICになります。ICを降りると、国道16号線です。八王子方面へ進み、工業団地入口交差点を過ぎると左手側にコストコ入間店があります。コストコの駐車場をご利用ください。

八王子方面よりお越しの方は、国道16号線を川越方面に進み、宮寺(西)交差点を左に曲がり、2つ目の信号を右、さらに国道16号を右に曲がると、左手側にコストコ入間店があります。コストコの駐車場をご利用ください。

こちらの動画は最寄入間ICから、コストコ入間店が隣接する三井アウトレットパーク入間店までの道路状況を説明しています。お出かけの際には、ぜこご参考ください。

コストコ入間店の【駐車場】