2024*コストコのお菓子おすすめ人気ランキング45選!大容量〜手土産など目的別に!

【2024年・最新版】コストコのお菓子を大容量・ビッグサイズ・お土産にぴったり・日持ちする・個包装など目的別におすすめランキングを紹介。チョコレート・ポテチ・駄菓子・スイーツなども。番外編として、コストコで売ってるお隣韓国のお菓子もご紹介します。

Contents
目次
  1. コストコのお菓子は大容量でビックサイズ!
  2. コストコのお菓子のサイズや値段
  3. コストコの年会費の元を取るように買うのも重要!
  4. 【2021最新】コストコのお菓子おすすめランキングTOP5
  5. お隣韓国のお菓子もご紹介!
  6. コストコのおすすめお菓子45選をランキング形式で紹介!
  7. コストコのお菓子おすすめ人気ランキングTOP10【大容量・ビッグサイズ】
  8. コストコのお菓子おすすめ人気ランキングTOP10【お土産・手土産】
  9. コストコのお菓子おすすめ人気ランキングTOP10【日持ちする・個包装】
  10. コストコのお菓子おすすめ人気ランキングTOP8【職場への差し入れ】
  11. コストコのおすすめお菓子ランキングTOP7【韓国】
  12. コストコのおすすめお菓子【2021年】
  13. コストコのおすすめお菓子【2022年最新】
  14. コストコにはビッグサイズかつ安いお菓子がたくさん!

コストコのお菓子は大容量でビックサイズ!

りせさん(@e.yu.ko.51)がシェアした投稿 -

コストコはアメリカ生まれの会員制大型ショップです。倉庫のように店舗に並んでいる商品は、パッケージのどれもがビッグサイズになっています。こんなに大容量でこんなに安いお値段!と驚かれることも多いくらいコスパの高いお店です。今回はそんな人気のコストコからお土産やパーティにもってこいの人気のお菓子を合計45選を新商品を含めて紹介します。

(コストコ商品の情報については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコでホームパーティー支度!おすすめ惣菜&食材25選!便利グッズも!

コストコのお菓子のサイズや値段

出典:https://www.pinterest.jp/pin/556264991477447860/

コストコで販売されているお菓子は大容量で値段が安いです。コンビニと比べてもビッグサイズで、なおかつ値段はコンビニよりもお得感があります。まとめ買いをして家でストックしておくのもおすすめですし、パーティなどにも人気です。新商品もビッグサイズで販売されているので、お土産にも人気でしょう。ほとんどがコンビニの2~3倍になっています。

(コストコの攻略方法については以下の記事も参考にしてみてください)

初コストコ完全攻略ガイドブック!行く前の準備〜持ち物や店内ルールも!

コストコの年会費の元を取るように買うのも重要!

コストコを利用するには年会費を払って会員になる必要がありますので、会費の元を取るようにお得に買い物をする必要があります。せっかく値段が安くコスパのいいショップなので、保存がきくお菓子などは積極的に買っておきたいですよね。大容量なので保存食としても使えますし、パーティなどにもおすすめです。年会費を払ってでもコスパ重視ならコストコです!

(コストコの会員証に関してはこちらの記事も参考にしてみてください)

コストコ会員証の入会方法は?一枚で何人まで?裏技でカードなしで買い物できるかも!

【2021最新】コストコのお菓子おすすめランキングTOP5

コストコにはたくさんのお菓子があり、どれもおすすめしたいものばかりです。2021最新のコストコのお菓子おすすめランキングTOP5を紹介しましょう。ランキングは、監修しているコストコママ・AyaさんのInstagramの投稿・ストーリーズで人気投票を行った結果に基づいております。

第5位. ハニーバターアーモンド

価格1,798円(税込み)
サイズ400g(10g×40袋)
カロリー1袋10g当たり47kcal
保存方法直射日光や高温多湿を避け、冷暗所で保存
賞味期限購入日より約1年

大人気のハニーバターアーモンドは、今のコストコではアーモンドアソートパックとして販売されています。個包装のため、食べ過ぎ防止にピッタリです。口の中に入れると、ふわっとハチミツの甘さが広がります。バターの塩味もちょうどよく、病みつきになるという口コミに納得してしまいます。

Instagram

ハニーバターは
ハニーバターだけでも売られていて
何度も食べているので
安定した美味しさ⭕️
ほんとに食べだすと止まらないし
ハマるし太るし…🐷笑
それくらい美味しいです♡