コストコのガレージテント大きさとコスパが規格外!口コミ&組み立て【動画】も!

コストコの『ガレージテント』をご存知ですか?とにかく大きくて、しかも価格が驚くほど手頃と評判です。しかもこの『ガレージテント』は自作で組み立てが可能です。口コミやレビューを交えながら、特徴を見ていきましょう。組み立て方を動画で紹介しています。

Contents
目次
  1. コストコはアウトドアグッズも豊富
  2. とにかく大きい「ガレージテント」
  3. 値段は驚くほどお手頃
  4. コストコのガレージテントの口コミ
  5. テントの組み立て方は意外に簡単【動画あり】
  6. ガレージテントの活用実例
  7. ガレージテントの購入前に気を付けたいこと
  8. コストコのガレージテントで素敵なアウトドアレジャーを

コストコはアウトドアグッズも豊富

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -

コストコは食料品や生活雑貨が安いというイメージがありますが、アウトドア用品にも、コストコでしか買えないような、良いものがたくさんあります。

テントやボート、そしてなんと遊具まで売っています。さすがアメリカンスーパーマーケット、アウトドアが好きな人も要注目ですね。

(コストコについては以下の記事も参考にしてみてください。)

コストコ会員証の入会方法は?一枚で何人まで?裏技でカードなしで買い物できるかも!
【地域別】コストコ全店舗の営業時間とアクセスまとめ!混雑状況も!

とにかく大きい「ガレージテント」

この記事ではコストコのガレージテントを、口コミやレビューも交えながら紹介します。特徴はなんと言ってもその大きさです。ガレージというだけあって、車やバイクも楽々収納できます。

たてよこの寸法は3m×6m。高さも2mは確保できるので、車高の高い車も収納できます。

(コストコのテントについては以下の記事も参考にしてみてください。)

【2021最新】コストコのテント人気15種!値段や口コミなど!新商品も!
【2021】コストコのおすすめアウトドア&キャンプ用品25選!新商品も!

値段は驚くほどお手頃

これだけ大きければ、価格もそれなりなのでは?と思いますよね。ところがこのコストコのガレージテント、価格はなんと3万円弱です。

その価格なら欲しい!と思わず考えたかたも多いのではないでしょうか?プロの目から見ても格安感があるようです。

コストコのガレージテントの口コミ