100均伊達メガネおすすめ15選|ダイソー・セリア・キャンドゥ別!ブルーライトカット商品も

100均のダイソー、セリア、キャンドゥには伊達メガネがあります。その中からおすすめのデザインや安い伊達メガネを紹介します。流行りの丸メガネや、顔に似合う物もきっとあるので、参考にしてください。100均で買えるメガネ周りの便利商品もおすすめです。

Contents
目次
  1. 100均の伊達メガネの売り場はどこ?
  2. 100均の伊達メガネの口コミ・評判は?使えるの?
  3. 100均《ダイソー》の伊達メガネおすすめ7選
  4. 100均《セリア》の伊達メガネおすすめ5選
  5. 100均《キャンドゥ》の伊達メガネおすすめ3選
  6. 100均のメガネ関連商品おすすめ5選
  7. 100均の伊達メガネは安くて挑戦しやすいのでおすすめ!

100均の伊達メガネの売り場はどこ?

ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均には、たくさんのアクセサリーや小物があります。その中でも、伊達メガネがおすすめです。100均とは思えない見栄えで、多くの100均ファンがおすすめしています。ボスリントンや丸メガネ、ボストン、オーバルなども揃っています。そのため、ファッションのワンポイントアクセントにしやすいことが魅力です。

伊達メガネは、100均のアクセサリーコーナーに陳列されていることが多いため、売り場を探している方は参考にしてください。ヘアゴムやサングラス、ピアスなどの近くに置かれていることが多いでしょう。100均には、スマホやパソコンのブルーライトをカットするメガネもあります。お気に入りの伊達メガネを探し、コーディネートにプラスするのをおすすめします。

(メガネ女子については以下の記事も参考にしてみてください)

メガネ女子はモテる?男ウケの良い&悪い眼鏡女子の違い!参考芸能人も!

100均の伊達メガネの口コミ・評判は?使えるの?

100均にはたくさんの種類のおすすめの伊達メガネがありますが、実際のところ使い心地やデザインはどうなのでしょうか?材質や質感があまりに安っぽいと、コーディネートが崩れてしまう可能性があります。実際に100均の伊達メガネを使っている方の口コミを紹介します。参考にしてみましょう。

個人ブログ

形といい、デザインといい、まさにツボ


これぜったい使えるやつやーーーん!
と、思わず手にとってしまいましたw

でもそれでも・・・
100円!!
当たり前だけど、100円!!
やっすぅーーーーーアセアセ
お菓子買うより安いじゃんww

100均とはいえ、伊達メガネのフレームデザインの良さがおすすめされています。パッと見ただけでは、100均の商品とはわからないでしょう。形やデザインが似合うなら、とりあえず買っておいても損はないでしょう。

個人ブログ

オススメなのが100円ショップダイソーの伊達メガネ。大きさやデザインなど種類豊富に揃っている上、どれも100円なので気軽に試すことができますよ。

100均のダイソーの伊達メガネがおすすめされています。細かなフレームのデザインは、高価なメガネなどでもなかなか気に入るものが見つからないものです。それが100均で買えるなら、かなりお得と言えるでしょう。

100均調査隊・Ami

伊達メガネは、意外にも100均が充実しています。「まさか100均に伊達メガネがあるなんて!」と、盲点だったという人も多いですよ。

100均《ダイソー》の伊達メガネおすすめ7選

100均のダイソーに売っている伊達メガネを7つ紹介します。ダイソー、セリア、キャンドゥの中でも、ダイソーは伊達メガネの取り揃えが一番多くなっています。似合う伊達メガネを探し、ダイソーへ試着をしにいきましょう。

100均の伊達メガネ①【ダイソー】ボスリントン

100均のダイソーにある、ボスリントン型フレームの伊達メガネがおすすめです。ボスリントンとは、ボストン型とウェリントン型を融合させたような形のメガネのことです。丸メガネとスクエア型の良いとこどりのようなデザインがボスリントンの魅力です。ファッションアイテムとしてもよく活用されています。