ダイソーの写真プリントが大好評!サイズ・値段やiPhone・Androidでの使い方も解説!

100均ダイソーの写真プリントでは、スマホで撮影した写真や証明写真ができます。買い物のついでに手軽に印刷でき、安くて高画質な仕上がりと大好評です。ダイソー写真プリントの口コミや値段の他に、印刷できるメディアやサイズ、画像形式、設置店舗を紹介します。

Contents
目次
  1. 100均ダイソーの写真プリントが安いのに高画質でおすすめ!
  2. 100均ダイソーの写真プリントの口コミは?画質は問題ない?
  3. 100均ダイソーの写真プリントの料金表
  4. 100均ダイソーで写真プリントが可能な画像形式をチェック!
  5. 100均ダイソーで写真プリントが可能なメディアをチェック!
  6. 100均ダイソーの写真プリントの使い方は?
  7. 100均ダイソーで写真プリントができる店舗はどこ?
  8. 100均の写真プリントを使ったかわいいDIY3選
  9. 100均の写真プリントで好きな写真を安く高画質にプリントしよう

100均ダイソーの写真プリントが安いのに高画質でおすすめ!

スマホで撮影した写真や証明写真の印刷のためだけにカメラ屋さんに行くのは面倒と感じる人も多いでしょう。コンビニでも写真プリントはできます。しかし、1枚40円かかるため高く感じる人もいるのではないでしょうか。そのような時におすすめなのが100均ダイソーの写真プリントです。カメラ屋さんやネットプリントよりも手軽に利用できます。

コンビニよりもプリント代が安くて画質が良いため、好評です。この記事では、100均ダイソーの写真プリントの口コミや値段だけではなく、対応しているメディアや画像形式、利用可能な店舗まで紹介していきます。買い物のついでに、スマホで撮影した思い出の写真を100均ダイソーでプリントしてみてはいかがでしょうか。

100均ダイソーの写真プリントの口コミは?画質は問題ない?

ショッピングセンターや駅ビルなど身近にある100均のダイソーでは、1枚20円(Lサイズ)でスマホの写真を印刷できておすすめです。しかし、コンビニよりも安いため画質を気にする方が多いでしょう。せっかくスマホにある思い出の写真をプリントして形に残そうとしても、画質が悪いと台無しです。

まずは、ダイソーの写真プリントの画質や良い口コミ、悪い口コミを紹介します。

ダイソー写真プリントの画質

100均のため画質が悪いと思う人もいるかもしれませんが、画質はコンビニなどの写真プリントとそん色ありません。印刷したときにインクがずれて汚くなってしまうこともないです。1枚10秒程度で印刷でき、20円(Lサイズ)とお得な割には画質が良く、おすすめです。

Twitter

ダイソーの写真プリント、神だな…

ダイソー写真プリントの良い口コミ

安さに惹かれて多くの人が試しているようです。車や背景の街並みなどが鮮明に映るため、20円だとしても侮れない画質になっています。

Twitter

昨夜ダイソーに行ったからスマホに入ってる写真プリントしてみたけど20円だし全然ありだね☺️👌🏻
ツイッターの画質でもイケるw

家族で映画を見たり遊びに行ったときに写真をプリントすれば、その日のうちに思い出を形に残すことができます。子どもなど、人にあげても喜んでもらえるような画質で印刷ができるため、気軽に写真プリントをして素敵な思い出を残してみましょう。

Twitter

ダイソーの写真プリントで印刷した😊✨
子供達が喜んでくれて良かった☺️✨

駅や街角にある証明写真ボックスでは、1回700円~1,000円ほどかかります。しかし、ダイソーの場合はたったの100円でプリントすることができます。スマホで証明写真用の写真を用意できれば非常にお得でしょう。

Twitter

ついでにもう一つ役に立つ話
もう何年も前から言ってるけど証明写真は100円で出来る!!!
スマホ又はデジカメで写真撮ってデータ持ってダイソーの写真プリントの機械までgo!! 履歴書、受験登録、パスポート…その他色々にちゃんと使えるよ! スマホで撮るなら美肌加工も出来る完璧仕様

ダイソー写真プリント悪い口コミ

Twitter

ダイソーで写真プリントしたいけどおじいちゃん長すぎなwww
50分ぐらい待っとるwwwww
何枚しよっちゃかwwww

諦めない心←

100均ダイソーの写真プリントは、1枚ずつプリントしているので、枚数が多くなるとその分時間がかかってしまいます。例えば60枚の写真をプリントする場合、単純計算で10分(600秒)もかかってしまいます。ダイソーの写真プリントを使う場合は、印刷したい撮影データを多くても10枚程度に絞っておくのがおすすめです。

Twitter

初めてダイソーの写真プリントのでやったけど小さいのゎ伸ばした?感じになって何個かん?ってなった😭
けど、いい感じ👍

#イタズラなkiss #イタキス