ドンキホーテのハトムギ化粧水は偽物?ナチュリエと徹底比較!安くても十分保湿できる?

ドンキホーテのプライベートブランド、情熱価格のハトムギ化粧水は、高コスパでおすすめの商品です。ハトムギ化粧水で有名なナチュリエとの配合成分などの違いや口コミ、肌への期待できる効果も紹介します。ドンキホーテで購入できるその他化粧水も参考にしてください。

Contents
目次
  1. ドンキホーテのハトムギ化粧水が安い!偽物なの?
  2. ドンキホーテとナチュリエのハトムギ化粧水を徹底比較!
  3. ドンキホーテのハトムギ化粧水の口コミは?
  4. ドンキホーテのハトムギ化粧水の効果は?
  5. ドンキホーテに売ってるその他化粧水5選
  6. ドンキホーテのハトムギ化粧水で保湿しよう

ドンキホーテのハトムギ化粧水が安い!偽物なの?

ドンキホーテのハトムギ化粧水は1000mlの大容量にも関わらず、とにかく安いと話題です。ハトムギ化粧水は顔だけでなく、全身のスキンケアとしても使えます。ハトムギ化粧水はコットンパックにして使うのもおすすめの使い方です。

安いと品質に問題ないか疑問に感じる人もいるでしょう。ハトムギ化粧水で大人気のナチュリエとの商品比較を紹介します。口コミや肌への効果なども参考に、安いドンキホーテのハトムギ化粧水の実力を確認しましょう。

(ドンキホーテのおすすめ商品については以下の記事も参考にしてみてください)

2021*ドンキホーテおすすめ人気商品TOP30!買うべきものを一挙紹介!

ドンキホーテとナチュリエのハトムギ化粧水を徹底比較!

さまざまなハトムギ化粧水の中でも特に人気なのがナチュリエの商品です。ナチュリエとドンキホーテのハトムギ化粧水の異なる点が気になる人もいるでしょう。価格、値段、成分のそれぞれについて比較し、ナチュリエのハトムギ化粧水と異なるポイントを紹介します。

価格・内容量

ーーーーーーーーーーーーー
     ナチュリエ ドンキ
税込価格 715円 550~600円
内容量 500ml 1000ml
ーーーーーーーーーーーーー

ドンキホーテのハトムギ化粧水の価格は時期によって異なります。一番高いときでもナチュリエより断然お得な値段です。ドンキホーテのハトムギ化粧水は、1000mlの他にも、お試しで使える500mlのおすすめサイズも販売されています。

配合成分

ーーーーーーーーーーーーー
      配合成分
ナチュリエ ハトムギエキス・グリチルリチン酸2K
ドンキ ハトムギ種子エキス・ヒアルロン酸Na
ーーーーーーーーーーーーー

ナチュリエとドンキホーテ、どちらのハトムギ化粧水も潤い成分にはハトムギエキスが使用されています。異なるのはグリチルリチン酸2Kとヒアルロン酸Naです。両者とも保湿成分として化粧水に使用される成分となっています。ナチュリエは保湿効果のある成分以外は、不要なものを一切含んでいません。ナチュリエは保湿を目的とした化粧水と言えるでしょう。

他にもナチュリエのハトムギ化粧水に含まれるグリチルリチン酸2Kは、保湿以外にも肌荒を防ぐ効果があるのが特徴です。特にニキビなどの肌の炎症に効果があります。肌荒れに悩む人におすすめなのがナチュリエです。一方、ドンキホーテは保湿成分の他にも9種類の美容成分が含まれています。乾燥に悩む人はもちろん、美肌になりたい人にもおすすめの化粧水です。

(化粧水については以下の記事も参考にしてみてください)

手作り化粧水*簡単な作り方&保湿抜群で安全のおすすめレシピ10選!

ドンキホーテのハトムギ化粧水の口コミは?

ドンキホーテのハトムギ化粧水の気になる口コミを紹介します。実際に使用した人の良し悪しの口コミを参考にしてください。

ドンキホーテのハトムギ化粧水の良い口コミ

Twitter

ドンキオリジナルのハトムギ化粧水は1000ml700円くらいでバカ安なんだけど、保湿力高めで肌がムッチリするし、バカ安だからこそ全身にバシャバシャ塗れるしで、冬場は高いボディクリーム買うよりこの化粧水塗りたくったほうがムチムチ肌保てます。以上、ドンキ狂いのわたしからのお知らせでした。

ドンキホーテのハトムギ化粧水は口コミでもコスパのよさが人気です。保湿力も高く、品質も問題ありません。乾燥が気になる季節に重宝するアイテムとなるでしょう。値段が安いため、惜しみなく一度にたくさん使えます。1000mlと大容量なのも魅力です。使い方は顔だけでなく、全身のスキンケアとして使える点もおすすめポイントとなっています。

Twitter

ハトムギ化粧水
ドンキで買った。
安くなってたポンプのやつ。減らないでかい。
これも合ってるかはわからんが荒れないのと、ポンプだから出すの楽ちん。なくなったら同じ大きさの買ってきたら使えるかも。今使ってる。