フライングタイガー福岡天神ストアの営業時間や人アクセス、人気商品など徹底レポ!

フライングタイガーコペンハーゲン福岡は、北欧のお洒落なデザイン雑貨が品揃え豊富で、大人気です。フライングタイガー福岡の【店内写真】も、営業時間やアクセス、混雑状況、品揃え、人気商品ランキングも福岡店舗の状況などを徹底レポしてご紹介します。

Contents
目次
  1. フライングタイガーってどんなお店?
  2. フライングタイガー福岡店の特徴とは?
  3. フライングタイガー福岡店へのアクセス方法
  4. フライングタイガー福岡のおすすめ人気商品
  5. フライングタイガー福岡にお出かけして人気雑貨を買い物しよう!

フライングタイガーってどんなお店?

北欧のお洒落雑貨が中心のお店

九州のフライングタイガー福岡は、北欧のコペンハーゲンを発端とするお洒落な雑貨が揃うお店です。同じ北欧のIKEAというお店の商品は、シンプルなデザインとお手頃な値段で品物が揃いますが、フライングタイガーは、安価で個性的な可愛さで溢れています。ヨーロッパテイストが大好きな人にはたまらないお気に入りショップになるでしょう。

(福岡のおすすめショップについては以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ久山店(福岡)のアクセス・営業時間は?混雑状況や限定商品も!

フライングタイガー福岡店の特徴とは?

フライングタイガー福岡は繁華街天神にある!

フライングタイガーコペンハーゲン福岡は、九州初出店で国内では19番目の店舗となります。天神の街中にあり、オープンしたのは2015年の6月で、九州の中ではまだまだ新しい店舗の中の1つです。店内構成は2フロアであり、カラフルな壁画の内装デザインに、沢山のライフスタイルグッズがひしめいています。

可愛い雑貨が揃うフライングタイガー。プレゼントにも喜ばれそうな商品が多数。ほかの雑貨店にはない独特のデザインが女性の心を惹きつけています。

可愛らしく個性的なデザインのステーショナリーグッズや、おしゃれで可愛いキッズアイテム、ユニークでデザイン性が際立つキッチンアイテムや雑貨など、豊富な商品が幅広い世代におすすめです。コペンハーゲンの可愛いデザインは、ちょっとした買い物やおでかけにグッドでしょう。

(文房具については以下の記事も参考にしてみてください)

文房具マニアの私を唸らせた『文房具カフェ』徹底レビュー!混雑状況も

フライングタイガー福岡の営業時間と集客

フライングタイガー福岡は、不定休で、お店の営業時間は11:00~20:00です。いつ行くと混雑しているのか気になりますよね。平日はだいたい空いていますが、人が増えるのはお昼前からお昼過ぎが多いようです。お出かけに最適な土日は平日より人が多く、昼前から午後3時頃がピークで、その時間帯を除けばゆっくり買い物が出来るでしょう。

フライングタイガー福岡店へのアクセス方法

フライングタイガー福岡へは電車が便利!