【2024最新】成城石井のお惣菜売上ランキングTOP10!サラダなど人気商品~レア商品まで

成城石井のお惣菜の売れ筋ランキングTOP10を紹介します。オーガニックでヘルシーなサラダ、和食・中華・洋食・エスニックなどの惣菜を楽しめる成城石井は、いつもたくさんのお客さんで賑わっている人気のお店です。味・値段・カロリー・賞味期限・保存方法なども紹介します。

Contents
目次
  1. 成城石井は有名な高級食料品店
  2. 成城石井でおすすめなのが惣菜!
  3. 成城石井のお惣菜ランキングTOP10!
  4. 成城石井のお惣菜ランキング10位:国産豚のジューシー焼売
  5. 成城石井のお惣菜ランキング9位:鶏ひき肉のピリ辛ガパオライス
  6. 成城石井のお惣菜ランキング8位:自家製ソーセージ
  7. 成城石井のお惣菜ランキング7位:シンガポール風ラクサ
  8. 成城石井のお惣菜ランキング6位:海老のアメリケーヌソースグラタン
  9. 成城石井のお惣菜ランキング5位:タイ風春雨サラダ
  10. 成城石井のお惣菜ランキング4位:ポテトサラダ
  11. 成城石井のお惣菜ランキング3位:トマトモッツァレラチーズ鶏焼売
  12. 成城石井のお惣菜ランキング2位:四川山椒ピリ辛麻婆豆腐
  13. 成城石井のお惣菜ランキング1位:シンガポール風海南チキンライス
  14. 【2023年最新】成城石井のお惣菜人気メニュー
  15. 成城石井のお惣菜を食べ尽くしちゃおう!

成城石井は有名な高級食料品店

成城石井は「王様のブランチ」でも紹介された高級食料品店です。美味しさと品質にこだわった食料品ばかりがずらりと並ぶ成城石井は、連日たくさんのお客さんが安心した食材を求めて立ち寄る人気店ですよね。

輸入食品も多く取り扱っている成城石井では、他のお店では見ることのできない貴重な食料品も多いのが魅力的です。

(成城石井については以下の記事も参考にしてみてください)

【プロ激推し】成城石井のワイン*色別おすすめ9選!最適なおつまみも

成城石井でおすすめなのが惣菜!

どんな食料品も、成城石井に行けば全部揃えられるのでおすすめです。珍しい高級食料品もたくさんあるので、楽しみながら買い物できる成城石井で、ゆっくり買い物を楽しみましょう。

成城石井で一番のおすすめが惣菜です。こだわって作られているお惣菜の数々は、一流シェフが作っているので美味しいと大人気ですよ。

(成城石井の食品については以下の記事も参考にしてみてください)

成城石井のチーズケーキが今年も絶好調*おいしい食べ方や半額ゲットの裏技も!?

成城石井のお惣菜ランキングTOP10!

成城石井のお惣菜ランキングTOP10を紹介していきます。おつまみにも嬉しい成城石井のお惣菜、どれも安心して食べられるものばかリです。

子供からお年寄りまで安心して食べることができるのが成城石井の美味しいお惣菜ですよね。ごはんのおかずはもちろん、お酒のおつまみにも好評を得ているおすすめ食品です。※記載価格はすべて2018年3月時点です。

(成城石井の食品については以下の記事も参考にしてみてください。)

【2022最新】成城石井のパン*人気ランキング7選!アレンジレシピも

成城石井のお惣菜ランキング10位:国産豚のジューシー焼売

お弁当のおかずにもおつまみにも、どんな時でも重宝するのがシューマイです。成城石井の人気惣菜「国産豚のジューシー焼売」は、冷蔵保存できるので、食べたい時に食べることができます。

肉本来の味わいを楽しむことができるジューシーなシューマイは、子供も大人もパクパク食べられる美味しいお惣菜です。

(成城石井の食品については以下の記事も参考にしてみてください)

【2022最新】成城石井のスイーツ*人気ランキング20選!新商品も

リピーター続出の人気惣菜

成城石井の人気惣菜「国産豚のジューシー焼売」は、8個入り、12個入り、20個入り、と3種類あるのが嬉しいジューシーシューマイです。何個でも食べたくなってしまうシューマイは、成城石井で売り切れることもあるリピーター続出の人気惣菜ですよ。

野菜と豚肉にこだわったジューシーシューマイは、一度食べたら病みつきになる味わいです。