【2021最新】成城石井のパン*人気ランキング7選!アレンジレシピも

スーパーマーケットチェーン、成城石井。成城石井のパンが「美味しい」と、とても人気になっているのをご存じでしょうか?今回はそんな成城石井のパンについてご紹介します。鉄板・人気商品から新商品、更に美味しくするアレンジレシピも紹介するので、パン好きさんは必見です。

目次

  1. 成城石井とは?
  2. 成城石井はパンが美味しい!
  3. 成城石井で【人気のパン】ランキング7選!
  4. 第7位. 生クリームメロンパン
  5. 第6位. 黒糖きな粉クロワッサン
  6. 第5位. レーズンと胡桃のカンパーニュ
  7. 第4位. スコーン
  8. 第3位. 国産野菜のロールパン
  9. 第2位. こだわりの湯種食パン
  10. 第1位. ホットビスケット
  11. 成城石井のパンを使った【アレンジレシピ】
  12. 成城石井のパン【2020年】
  13. 成城石井のパン【2021年最新】
  14. 成城石井のパンでちょっぴり贅沢気分!

成城石井とは?

成城石井は、さまざまな種類の食べ物を販売しているスーパーマーケットです。駅ビルへの出店が多くなってきているため、看板を見たことがある人も多いでしょう。商品棚には輸入品が多数陳列されているので、店内を見ているだけで楽しくなりますよ。

成城石井の商品価格は決して安くはありません。それなのに成城石井が人気を得ている理由は、成城石井にしか置いていない食べ物が多いからでしょう。珍しい輸入食糧品はもちろん、オリジナル商品の種類も多く「成城石井でしか手に入らない、この食べ物が美味しい」とピンポイントで話題になることが多いですよ。

(成城石井の食べ物については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021最新】成城石井のスイーツ*人気ランキング20選!新商品も

成城石井はパンが美味しい!

成城石井で人気の食べ物はたくさんありますが、中でも特に人気なのがパンです。成城石井のパンをわざわざ買いに行く人もいるほど大人気になっています。成城石井のパンは単品で発売しているものや、数種類の味が詰め合わせになったものもありますよ。詰め合わせで購入して、気に入った味のものは単品で買うのがおすすめの買い方です。

今回は成城石井で人気となっているパンのランキング7選を紹介します。後半では成城石井のパンを使ったアレンジレシピも紹介するので、成城石井の常連さんも参考にしてみてくださいね。

(パンについては以下の記事も参考にしてみてください)

【新商品も!】コストコのパン・人気ランキング35選!惣菜・菓子パンなどカテゴリ別に紹介

成城石井で【人気のパン】ランキング7選!

成城石井で販売されているパンの中には「これじゃなきゃだめ」という、熱狂的なファンがいるほどに大人気のものもあります。成城石井のパンの中で、特に人気の7商品をランキング形式で紹介します。どれも食卓に並べるだけで、一気に贅沢な気分になりますよ。

第7位. 生クリームメロンパン

成城石井のパンでまずチェックしたいのは、成城石井のオリジナル商品「生クリームメロンパン」です。下のパンの部分はふわふわ食感、上の部分はクッキー生地になっていてサクサクしています。

パンの間には乳脂肪分47%という濃厚なクリームがサンドされているので、濃厚な味わいを楽しむことができるでしょう。この際カロリーには目をつぶって、少し贅沢なティータイムのお供にどうぞ。

商品名生クリームメロンパン
内容量1個
値段180円(税抜き)
カロリー不明
特徴濃厚なクリームがサンドされている
保存方法10度以下で保存

第6位. 黒糖きな粉クロワッサン

出典:https://blog.goo.ne.jp/machamachada/e/19ea124708f5ef43cc3679748c7d3c7b

こちらも成城石井オリジナル商品の「黒糖きな粉クロワッサン」です。1パックに、小ぶりなクロワッサンが6個詰め合わせになっています。きな粉とクロワッサンの組み合わせは珍しい、と購入していく人が多いそうです。小さめサイズなので朝食やおやつにも最適ですし、カロリーが気になる女性にも嬉しいですね。

関連する記事