彼女大好き彼氏あるある!共感できる行動や言動、長続きするためのポイントを紹介

彼女が大好きな彼氏あるあるについて、共感できる言動や行動、連絡・LINE、態度を紹介します。彼氏のデート中の行動や何気ないスキンシップも、彼女が本当に大好きでしてしまうあるある行動です。いつまでも好きでいてもらうためのポイントも参考にしてください。

目次

  1. あるある!彼女のことが大好きな彼氏がいると幸せ
  2. 彼女が大好きな彼氏あるある【言動】
  3. 彼女が大好きな彼氏あるある【行動】
  4. 彼女が大好きな彼氏あるある【連絡・LINE】
  5. 彼女が大好きな彼氏あるある【態度】
  6. タイプ別に見る!彼女大好き彼氏のあるあるポイント
  7. 彼女が大好きな彼氏のままでいてもらうには?
  8. 彼女大好きな彼氏とずっとラブラブに!

あるある!彼女のことが大好きな彼氏がいると幸せ

世の中には、彼女のことが大好きでたまらない彼氏がいます。もしかしたら自分の彼氏もそうなのかも?と思うことはありませんか。自分を大好きでいてくれる彼氏がいるのは幸せなことです。好きの連発やスキンシップが多いなど、彼女が好きすぎるあまりとってしまうあるあるな行動や言動をみんなで一緒に共感しましょう。

思わずうなずく内容や思い当たる瞬間があれば、それはあなたのことが大好きで仕方がない証拠です。あるあるに共感しながら、自分をこれだけ大好きでいてくれる彼氏を大切にしましょう。彼氏からの愛情を当たり前だと思ってはいけません。これからも変わらず大好きでいてもらうためにも、自分ができること、やってはいけないことを知っておきましょう。

彼女が大好きな彼氏あるある【言動】

彼女が大好きな彼氏は、好きすぎて気持ちを抑えられない言動をとります。自分の気持ちを隠さず言葉にしてくるでしょう。恥ずかしいと思うくらい褒めてくることもあります。すべては彼女を喜ばせたいという心理からくる言動です。彼女が大好きな彼氏のあるあるな言動を見ていきましょう。

言動①ストレートに気持ちを伝えてくれる

彼女が大好きな彼氏は「好き」や「愛してる」の言葉をストレートに表現してくれます。それだけ彼女のことが好きすぎて仕方がないのでしょう。とにかく毎日何度も気持ちを伝えないと済まないのです。正直に言葉にしてくれる彼氏を可愛いと思う瞬間でもあります。あなたも彼氏の気持ちに応えて、同じ様にストレートな気持ちを伝えてあげましょう。

言動②いつも彼女の話を話題にする

彼氏はいつも彼女のことを話題にします。彼女がいないところでも、彼女の話で持ち切りです。「彼氏からあなたの話を聞いたわよ」と言われたことがある人もいるでしょう。彼女が好きすぎて、彼氏は常に彼女のことで頭がいっぱいなのです。友達だけでなく、彼女と面識がない人の前でも自慢げに話をするのがあるあるポイントでしょう。

言動③とにかく褒めてくれる

彼氏はとにかく何でも褒めてくれます。デート服や髪型も可愛いね、似合っていると毎回伝えてくれます。恥ずかしがらず、口に出して褒めてくれるのも、あるあるな言動です。どんな顔をしていても、可愛いと言ってくるのも特徴でしょう。

男性は鈍感な人が多く、些細な変化には気付きません。しかし彼女大好き彼氏は違います。ヘアスタイルやメイクをちょっと変えただけでも気付きます。気付くだけではなく、可愛い、似合っていると褒めてくれるでしょう。

女性

20代

デートの度に毎回違うコメントをしてくれる彼。この前は「今日の服に髪型がとっても似合っているね可愛いよ」と言ってくれました。本当にいつも私のことを見てくれているんだなと実感します。

言動④会うたびに喜んでくれる

彼女が大好きな彼氏は、彼女に会うたびに喜びをアピールしてくれます。笑顔を見せるのはもちろん、素直に「会えてうれしい」と言葉で伝えてくれるでしょう。例え昨日会ったばかりでも、子供のように喜んでくれます。会うだけで全力で喜んでくれる姿は、愛されていることが実感できる瞬間でもあるでしょう。

彼女が大好きな彼氏あるある【行動】

彼女が大好きな彼氏は、愛情を行動に移します。キスしてきたりハグしたり、さまざまなスキンシップをしてくるでしょう。彼女が喜ぶ姿が見たくて、サプライズをしてくることもあります。嫌われたくない心理から尽くすこともあるでしょう。どれをとっても彼女のことが好きすぎる故にでる行動です。彼女が大好きな彼氏のあるある行動を見てきましょう。

行動①たくさんスキンシップをしてくる

関連する記事