しまむらのポーチが可愛い!人気おすすめ10選!おしゃれ柄〜キャラものまで!

しまむらのポーチがすごくかわいいって知ってますか?普段使いできるおしゃれなもの、人気ブランドとのコラボ商品、ディズニー・サンリオ・ドラえもんなど人気のキャラクター物まで、何でもそろっているしまむらのポーチにはたくさんのかわいいが詰まっていますよ。

Contents
目次
  1. しまむら人気が止まらない!
  2. しまむらポーチがかわいい!
  3. サンリオ×しまむら
  4. ディズニー×しまむら
  5. バービー×しまむら
  6. Kitson×しまむら
  7. ドラえもん×しまむら
  8. しまむら人気ポーチのおすすめ10選!
  9. しまむらポーチには人気のキャラクターが大活躍
  10. しまむらポーチは絶対チェックしておこう!

しまむら人気が止まらない!

最近、しまむらのお洋服がプチプラでかわいすぎると話題になっていますが、実は雑貨も熱い事をご存知ですか?バッグや靴など沢山ありますが、中でも注目したいのはポーチです。マイメロやスヌーピーとコラボした商品も充実していて、雑貨屋さんで買うよりかわいいポーチがあるかもしれませんよ。品番も合わせて紹介していきます。

しまむらについては以下の記事も参考にしてみてください。

しまむらスリッパが安くて可愛い!《2021》新商品やキャラ、ペアルック商品も!
2021年版しまむら福袋の中身をネタバレ!種類別に紹介!ディズニーやサンリオも!

しまむらポーチがかわいい!

しまむらの商品はとにかく安いというイメージが定着しているので、本当に良い物が見つかるのか疑ってしまいそうになりますが、ファッションセンターという名前が付いているだけあって、シンプルな物やおしゃれな物、かわいい物まで高品質かつ幅広く商品が揃えられています。

(ポーチについては以下の記事も参考にしてみてください)

【100均・店別】おしゃれポーチ15選!ハイセンスなリメイク集も
しまむらの財布ポーチが高級品そっくりで高見え!【2021新商品も】

サンリオ×しまむら

出典:https://www.pinterest.jp/pin/221872719127400906/

よくしまむらに行く方はサンリオコラボの商品が店内に沢山ある事をご存知かもしれませんが、ポーチも例に漏れずコラボが多いです。サンリオで老若男女問わず大人気のマイメロやキキララの他にも、懐かしいキャラクターのポーチが沢山あるので注目ですよ。

しまむらのコラボアイテムについては以下の記事も参考にしてみてください。

しまむら×ガルパンのコラボまとめ!全9アイテムを紹介!イベントやコスプレにも!
しまむらコラボパーカーが激アツ!ディズニーからアニメ作品まで戦利品まとめ!

ディズニー×しまむら

ディズニーはあまり固定のブランドと契約をしているイメージがありませんが、しまむらならおしゃれでかわいいディズニーキャラクターのコラボポーチをゲットする事が出来ます。柄だけではなく形もとても豊富なので、用途によって使い分けられて完成度の高いラインナップになっています。