しまむらコラボパーカーが激アツ!ディズニーからアニメ作品まで戦利品まとめ!

プチプラファッションのしまむらは、コラボパーカーの種類が豊富で激アツと話題です。outdoorのようなスポーツ系をはじめ、ディズニーやサンリオなど定番のコラボパーカーからボカロや人気アニメコラボパーカーまで、みんなのしまむら戦利品もまとめてご紹介します。

Contents
目次
  1. しまむらのコラボパーカーが激アツ!
  2. しまむらがコラボパーカーってどうゆう事?
  3. しまむらのコラボパーカーの種類がスゴイ!
  4. 【スポーツブランド】×しまむらパーカー
  5. 【ディズニー】×しまむらパーカー
  6. 【マーベル】×しまむらパーカー
  7. 【サンリオ】×しまむらパーカー
  8. 【アニメ】×しまむらパーカー
  9. 【ボカロ】×しまむらパーカー
  10. しまむらのコラボパーカーを探しに行こう!

しまむらのコラボパーカーが激アツ!

身近なファッションセンターしまむらはプチプラなことでも人気ですが、最近は特にコラボ商品が大ヒット中です。オールシーズン使いやすいパーカーにはコラボ商品が多数あり、定番コラボから入手困難なコラボパーカーまで選びきれないほどのラインナップです。

キャラクターなどの可愛い系からoutdoorコラボなどのスタイリッシュでカッコイイ系のコーデができるパーカーや、イベントで着たくなるようなコスプレ系コーデにも使えるパーカーなど、種類が豊富なしまむらのコラボパーカーが激アツと話題です。

(しまむらのコラボグッズについては下記の記事も参考にしてみてください)

2021年新作!しまむらにミニオン大集合!可愛いコラボアイテムまとめ!
しまむら×2BRO.コラボが話題沸騰!戦利品まとめ【最新・再販情報も】

しまむらがコラボパーカーってどうゆう事?

しまむらではコラボパーカーと言って、様々な有名ブランドやキャラクターなどの企業とコラボレーションしてパーカーを作っています。しまむらが企業としっかり契約を交わしてコラボ商品として発売しているので安心ですね。

よくあるパクリ系のものや企業と契約を交わさずに勝手にコラボしている商品などは、デザインのクオリティーも低く、キャラクターの絵に違和感を感じたりロゴが若干違うということもありますよね。

その点しまむらは企業と契約を交わし、きちんとコラボ商品という名目で商品開発をしているので、キャラクターやデザインも豊富で素敵なパーカーが多いです。さらにしまむら最大の魅力であるプチプラで購入ができるということで、知らなければ損してしまうアイテムです。

しまむらのコラボパーカーの種類がスゴイ!

しまむらはたくさんの企業とタイアップをしてコラボパーカーを作っていますが、タイアップしている企業はどこも大手企業です。

出典:http://wear.jp/yuca77/8299187/

コラボパーカーと聞くと、派手な柄をイメージする人も多いと思いますが、有名スポーツブランドのoutdoorやchampionなどのパーカーのデザインは無地やシンプルなものもたくさんあり、プチプラでも高見えするオシャレなパーカーがたくさんあります。