しまむらトイレマットが超かわいい!種類や値段、インテリア実例画像を紹介!

「ファッションセンターしまむら」のトイレマットがかわいいの知っていますか?種類も男前・北欧・西海岸・ブルックリン・キャラクターものなど豊富なラインナップ。気になるサイズもご紹介します。週末はトイレマットを買いにしまむらへ行きたくなるはず。

目次

  1. 可愛すぎる!【しまむら】トイレマット
  2. 知りたい!【しまむら】トイレマットの種類や値段は?
  3. しまむらトイレマット【ブルックリンシリーズ】
  4. しまむらトイレマット【西海岸シリーズ】
  5. しまむらトイレマット【カフェシリーズ】
  6. しまむらトイレマット【北欧柄シリーズ】
  7. しまむらトイレマット【キャラクターシリーズ】
  8. まだまだあります!しまむらトイレマット
  9. やるじゃん!しまむら【口コミ】
  10. おしゃれ!トイレのインテリア実例
  11. まずはしまむらへGO!

可愛すぎる!【しまむら】トイレマット

しまむらは服だけじゃない。こんなにおしゃれでかわいいトイレマットがしまむらで、しかもプチプラで買えるとSNSでも口コミが多くあるほど今人気なのです。定番の星柄や男前・北欧・西海岸・ブルックリン・キャラクターなどのシリーズ別に、おしゃれインテリアの実例も画像でご紹介します。

ファッションセンターしまむら

設立はなんと昭和28年の衣料品販売店です。20年前は若者が行くようなおしゃれ感は全くなかったのですが、今やユニクロをも追い抜いた実績もある程人気ショップに生まれ変わりました。人気モデルが愛用していると話題になったのをきっかけに若者からヒット、コラボ商品も人気があり、商品のレア感を売りにした事でさらにファンを増やしています。

(しまむらについては以下の記事も参考にしてみて下さい)

【随時更新】しまむらパトロール戦利品まとめ!人気商品や新商品が続々!
【関東】しまむらの大型店舗・敷地面積TOP5!店舗情報や人気商品も!

知りたい!【しまむら】トイレマットの種類や値段は?

出典:https://roomclip.jp/photo/tOq2

おしゃれ100均ショップもいいけれど、みんなと同じは面白くないですよね。「しまむら」なら数量限定アイテムが多いのでお友達ともかぶりにくいのでおすすめです。しかもおしゃれで嬉しいプチプラなので、買うしかない。お気に入りのトイレマットを見つけて、トイレ改造しましょう。

しまむらのトイレマットコーナー

しまむらのトイレマット売り場には、シンプルでトイレのホワイトカラーに合わせやすいパステルカラーが目に入ります。でも、この中におしゃれでプチプラが潜んでいるので、よく探してお気に入りを見つけましょう。しまむらの人気シリーズ別に種類と気になる値段、サイズもご紹介します(価格は2018年3月調べ)。

トイレのアイテムについては以下の記事も参考にしてみてください。

コストコのトイレットペーパーが刷新!コスパや品質・他商品と比較など徹底検証!
アクセントクロスでトイレをイメチェン*おしゃれ実例35選!北欧風や花柄など!

しまむらトイレマット【ブルックリンシリーズ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/447756387948144560/

大人ヴィンテージが男前で魅力の「ブルックリンインテリア」がおしゃれ主婦に人気急上昇中です。しもむらから発売されているトイレマットは、ヴィンテージ感のある木調やトイレのホワイトカラーに合わせやすいモノトーンスタイルです。インテリアをモノトーンで合わせたい方におすすめのアイテムです。

関連する記事