【2024最新】しまむらの靴・おすすめ特集!パンプスやスニーカーなど!おしゃれコーデも!

【2024最新】しまむらの新商品の靴や人気の靴を特集します。パンプス・スニーカー・フラットシューズ・就活用などの靴がインスタ、ツイッター、RoomClipやYouTubeなど様々なサイトで取り上げられています。しまむらの靴の画像や動画と合わせてご紹介します。

Contents
目次
  1. しまむらの靴【おすすめ特集】
  2. しまむらの靴【ドレスシューズ】
  3. しまむらの靴【スニーカー】
  4. しまむらの靴【サンダル】
  5. しまむらの靴【スリッポン】
  6. しまむらの靴【レインブーツ】
  7. しまむらのPB靴【CLOSSHI】
  8. しまむらの靴【大きいサイズ】
  9. しまむらの靴【小さいサイズ】
  10. しまむらの靴【就活用パンプス】
  11. しまむら【コラボ商品】
  12. しまむら【新商品の靴】
  13. 【2021年】 しまむらの靴
  14. 【2022年最新】 しまむらの靴
  15. しまむらの靴でおしゃれを楽しもう!

しまむらの靴【おすすめ特集】

出典:http://wear.jp/ayalilyflower/10076109/

しまむらの靴はプチプラなのにおしゃれで使いやすいものが多く、クロッシーというプライベートブランド商品も充実しています。新商品はサイズやデザインも揃っているのでレディース、メンズともにおすすめですよ。レディースの人気の靴と、メンズの人気の靴を合わせてご紹介していきましょう。なお、記載価格はすべて2018年4月時点のものです。

レディースの靴が充実

しまむらのお店に入ると、レディース靴の新商品やおすすめ商品が広々と展開されています。トレンドも意識しているので、かわいいものやおしゃれなもの、今流行りの靴がきちんと揃っていますよ。価格も学生や主婦の方が満足できるお値段になっているので、低予算で買い物に行っても安心ですね。

(しまむらについては以下の記事も参考にしてみてください)

【随時更新】しまむらパトロール戦利品まとめ!人気商品や新商品が続々!

しまむらの靴【ドレスシューズ】

出典:http://wear.jp/sent119/9985138/

メンズのドレスシューズをおしゃれにまとめています。靴下の差し色がより映える足元ですね。メンズのドレスシューズは、合わせ方で雰囲気が変わるので、1足持っておくとカジュアルにもきれいめにもまとめることが出来ておすすめです。エナメル感も自然で、変にテカテカしてないので安っぽく見えず使いやすいメンズアイテムのひとつと思います。

ドレスシューズのおしゃれコーデ

出典:http://wear.jp/ayalilyflower/11878125/

新商品のレディース靴、3ホールエナメルシューズ(税込み1,900円)です。靴自体がおしゃれでどんなファッションにも合わせやすいので人気があります。着用しているモデルの方はプチプラファッションコーデで人気があり、おしゃれで真似しやすいファッションを発信してるので、コーデで悩んでいる方は参考にしてみて下さいね。

しまむらの靴【スニーカー】

出典:http://wear.jp/tera1008/7501212/

しまむらで人気のスニーカーはシンプルなものだけではなく、ワンポイントが入った物や柄物のスニーカーも人気があるのでおすすめです。ミッキーやスヌーピーのキャラクタースニーカーも大人かわいいですよ。しまむらの靴は製法がしっかりしていて生地は柔らかいので歩きやすいというのも人気のひとつとなっています。

(しまむらとキャラクターのコラボ商品については以下の記事も参考にしてみてください)

2021年新作も!しまむら×ディズニーのコラボ人気商品25選!雑貨やコスメも!

使えるシンプルなスニーカー

出典:http://wear.jp/skyduck215/11281243/

スニーカーは何足あっても困らないので、使い倒しできるものやお気に入りがあるといいですよね。しまむらのスニーカーはシンプルで使いやすく、色も合わせやすいものが揃っているのでおすすめです。汚れてもしまむらのプチプラスニーカーならすぐ買え替えれるので安心なので、ぜひ使ってみてください。