しまむら《キッズ・子供服》特集!男・女の子別コーデや親子おそろコーデも!

種類豊富で旬なアイテムも扱っているしまむらは今大人気ですよね。子供服も人気でブランド衣類や子供に人気のキャラクターコラボ商品まで。そんなしまむらのキッズコーデを大特集!キッズにおすすめのアウター・パジャマ・ズボンなどの子供服をご紹介します。

Contents
目次
  1. 人気のしまむらのキッズ【子供服特集】
  2. しまむらが人気のワケ
  3. しまむらでキッズコーデ!【男の子編】
  4. しまむらでキッズコーデ!【女の子編】
  5. これは買い!しまむらの【キッズアウター】
  6. しまむらのプチプラ【キッズパジャマ】
  7. しまむらおすすめ!【キッズパンツ】
  8. 親子で【お揃いコーデ】もしまむらで
  9. 成長の分、増える子供服をしまむらで

人気のしまむらのキッズ【子供服特集】

今、大人気のしまむらには子供服も豊富ですよね。すぐに大きくなる子供は服もプチプラが嬉しいですよね。今回はしまむらのキッズ服やキッズアイテム、コーデなどをご紹介いたします。お揃いコーデも必見ですよ。

しまむらについては以下の記事も参考にしてみてください。

しまむらブログ《年代別》人気BEST7!購入品やコーデをチェック!
しまむら×ディズニーのコラボ人気商品25選!2021新作は?雑貨やコスメも!

しまむらが人気のワケ

しまむらはなんといっても価格が安いですよね。また在庫がないことも特徴で、扱うお洋服は1点ものも多いのです。そのため商品は早い者勝ちといっても大げさではありません。人気の服はすぐにでも欲しいですよね。一昔前は「おばさん」に人気というイメージでしたが今や女子高生や主婦層にもしまむらは人気なんです。

キッズの好きなキャラクター商品も多数

また、コラボ商品も多く、ディズニーキャラクターやチャンピオンなどのブランド衣類等もお手頃な価格で手に入ります。キャラクターが好きなキッズには嬉しいですよね。プチプラでツボも抑えた可愛さでも人気のしまむらのキッズ商品、子供服にも注目です。

(子供服については以下の記事も参考にしてみてください)

しまむら《キッズ・子供服》特集!男・女の子別コーデや親子おそろコーデも!
ベビー・子供服のブランド一覧!男の子用・女の子用、激安〜高級など

しまむらでキッズコーデ!【男の子編】

女の子よりもやんちゃな男の子の服は汚れるのも早いはず。そんな男の子のお洋服はしまむらがおすすめ。しまむらのキッズコーデ男の子編をご紹介します。

ベビーから使える子供服も豊富

出典:http://wear.jp/omame1226/11128856/

チャンピオンは子供服でも大人気ですよね。おしゃれでおしゃれなママさんはキッズにとりいれているのでは。チャンピオンのパーカーも正規のお店で買うよりも断然安いですね。チャンピオンの服は男の子、女の子などユニセックスで使えるし、パパママもお揃いで揃えられますよ。