【2024】しまむらのチャンピオンやFILA商品まとめ!新商品も

しまむらにはスポーツブランドでおなじみのチャンピオンのパーカー・トレーナー・リュック・Tシャツなども販売されているってご存知でしょうか?お手頃価格で買えるしまむらチャンピオンを使ったコーデ集もご紹介!ぜひ参考にしてしまむらでゲットしてみて下さい。

Contents
目次
  1. しまむらではチャンピオンの商品を多数販売中!
  2. しまむらのチャンピオン商品が安いのはなぜ?
  3. しまむらで買えるチャンピオンの商品をご紹介!
  4. しまむらにはFILAの取り扱いもあり!
  5. しまむらのチャンピオンを使ったコーデ集
  6. しまむらチャンピオンの【キッズコーデ】
  7. しまむらチャンピオンの【womanコーデ】
  8. しまむらチャンピオンの【men'sコーデ】
  9. しまむらのチャンピオン【2023年最新】
  10. しまむらチャンピオンでラフなおしゃれを!

しまむらではチャンピオンの商品を多数販売中!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/755619643708988402/

衣服から雑貨品まで種類豊富に取り扱っているしまむらでは人気スポーツブランドのチャンピオンのパーカーやリュックも買えちゃうってご存知でしたでしょうか?しまむら価格で気軽におしゃれでかっこいいスポーツ系ファッションも楽しめてしまうとの事ですので、これは要チェックですね!

(しまむらについては以下の記事も参考にしてみて下さい)

【しまむら】ブラックフライデー福袋&チラシ・全21種類!ネタバレ戦利品多数!

しまむらのチャンピオン商品が安いのはなぜ?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/804948133422189500/

しまむらのチャンピオン商品は、しまむらが掲げている安心価格で販売できるように商品設計されています。そのため、チャンピオンのような人気スポーツブランドのアイテムでも、値段が安いのです。チャンピオンの服やバッグが欲しいときは、しまむらに行ってみましょう。

しまむらで買えるチャンピオンの商品をご紹介!

人気スポーツブランドのチャンピオンのTシャツやパーカー、リュックなどしまむらで販売されている物を種類別にご紹介します。

しまむらで発見!【チャンピオンのアウター】

カーキに青のチャンピオンのマークがおしゃれなデザインですね。スポーツファッションとしてTシャツに合わせてもいいですし、寒くなってきたらパーカーとあわせて着るなどコーデしやすいベストは使い勝手がいいですよね。

カーキ色のパーカー付きブルゾンと、ボアブルゾンです。メンズファッションらしくデニムとあわせてかっこよく着るもよし、マスタードカラーなどのボトムでおしゃれなコーデもおすすめです。

キッズサイズのベストが1900円、ジャンパー2900円で購入されています。おしゃれなファッションを楽しみたい人にとっては、しまむらチャンピオンは安い値段で楽しめるのが魅力です。

しまむらで発見!【チャンピオンのパーカー】

黒のシンプルだけど袖のチャンピオンのマークがおしゃれでかっこいいパーカーです。女性が大きめなメンズサイズを着てメンズライクなファッションコーデを楽しむのもおすすめですし、スポーツ時に着るのもよしなパーカーは使い勝手がよくていいですよね。