【2024春夏】しまむらブラウス特集*年代別コーデ集も!

しまむらといえば、プチプラプライスでトレンドコーデが出来るおしゃれさんの味方ですね。2024年新作もトレンドをとらえた、花柄・刺繍・デザインブラウスなどが揃っています。しまむらのトレンドアイテムと人気の春夏ブラウスを特集しました。

Contents
目次
  1. しまむらの新作ブラウスが人気
  2. しまむらならトレンドレディースコーデが揃う!
  3. おしゃれなしまむらの【トレンドブラウス】
  4. しまむらの白の【レディースブラウス】
  5. トレンドの【ドットブラウス】が可愛い!
  6. しまむらの【ストライプブラウス】
  7. オシャレ可愛い!しまむらの【ギンガムブラウス】
  8. ナチュラルシルエットの【チュニックブラウス】
  9. 【20代】におススメしまむらのブラウスコーデ
  10. 【30代】におススメのしまむらのブラウスコーデ
  11. 【40代】におススメのしまむらのブラウスコーデ
  12. 【2024年】しまむらの新作ブラウス
  13. 【2024年最新】しまむらの新作ブラウス
  14. プチプラしまむらのブラウスでオシャレを!

しまむらの新作ブラウスが人気

しまむらといえばプチプラプライスで、トレンドを意識したオシャレなアイテムが気軽に買える人気のお店となっています。ファッションに敏感な女子の間でも、しまむらレディースコーデでまとめる人も多いのです。2024年春夏のおしゃれなブラウスも店頭に並び始めましたのでしまむらのオシャレアイテムと新作ブラウス、年代別おすすめコーデをご紹介します。

(しまむらについては以下の記事を参考にしてみてください)

【関東】しまむらの大型店舗・敷地面積TOP5!店舗情報や人気商品も!

しまむらならトレンドレディースコーデが揃う!

レディースのファッションはトレンドのものがシーズンごとに目まぐるしく変わりますね。そんな中プチプラでトレンドファッションアイテムが揃うしまむらは、おしゃれ好きな女性にとても人気です。今年の人気レディースアイテムもチェックしてみましょう。

トレンドのスカートもしまむらで!

トレンドのチュールレーススカートです。春らしいファッションにピッタリのスカートになります。チュールスカートは画像のようにカジュアルに着こなしても、シルバーのパンプスなどと合わせてオフィスコーデにしてもいいでしょう。オフィスコーデに合うパンプスなどもしまむらで販売中です。

トレンドカラーのフレアスカートと白のトップスを合わせれば、春らしく今年らしい印象を与えてくれます。ヒールのあるストラップサンダルでキレイめコーデの完成です。
このようにしまむらにはベーシックな中にもトレンドを生かしたスカートや人気のボタニカルフラワー模様、トレンドカラーのフレアスカートも揃っています。

しまむらのおしゃれワンピ

出典:https://39.benesse.ne.jp/blog/1416/archive/1592

春夏通して着られる、おしゃれで今旬なボタニカルフラワーのワンピースです。こちらはシックな黒ですが、他にも鮮やかなカラーのものや小花模様のワンピースもあります。一枚で着ても前を開けてロングガウン代わりにしても着られるワンピースは春夏に一枚持っていると便利です。

出典:https://shimamura-diary.com/jumper-skirt/

昨年の秋ごろから人気のグレンチェックのキュートなジャンパースカートです。こういったトレンドの柄もしまむらは見逃しません。プチプラリーズナブル価格でしまむらのトレンドワンピースを手に入れましょう。

ゆるっとワイドパンツ

出典:https://limia.jp/idea/102980/