しまむらのラグが超おしゃれ!おすすめ15商品!2024新作も!

2024年も変わらず人気の「しまむら」。しまむらにはお部屋のアクセントに最適なラグも安く売っているのをご存じですか?ラグが低価格なのは大変嬉しいですね。今回はしまむらで人気のラグについてご紹介します。2024年の新作もご紹介するので参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 「しまむらのラグ」が大人気!
  2. しまむらで人気のラグ15選
  3. どの部屋にも合う!しまむらのラグ【シンプルデザイン】
  4. 清潔感たっぷり!しまむらのラグ【モノトーンデザイン】
  5. 子供部屋に最適!しまむらのラグ【かわいいデザイン】
  6. しまむらのラグ【コラボデザイン】
  7. しまむらのラグを使ったインテリア集
  8. しまむらのラグを安く手に入れるには?
  9. しまむらのラグ【2021年】
  10. しまむらのラグ【2022年最新】
  11. しまむらのラグでお部屋の模様替え!

「しまむらのラグ」が大人気!

安くて高品質が人気の衣料品チェーンストアしまむらの商品について紹介します。しまむらというと洋服が安く買えるイメージが強い人も多いのではないでしょうか。しかし、しまむらには洋服だけでなく寝具やラグマットなど、日常生活に必要なものまで揃っているのですよ。

専門店で購入するとなかなか値段の張るラグマットですが、しまむらであればおしゃれなラグを低価格で手に入れることができます。デザインもシンプルなものからキャラクターものまで、幅広く取り扱っているのでお部屋の模様替えに最適と人気です。「部屋が変わり映えしないな」と感じている方はラグを変えてみるのがおすすめですよ。

今回は、そんなしまむらで人気のおしゃれなラグを15アイテムご紹介します。お部屋の雰囲気に合わせて紹介していくので参考にしてみて下さいね。2018年から人気が続いているものや2022年の新作についてもご紹介するので、しまむら初心者さんはもちろん、しまむら愛用者さんも必見です。

(関東のしまむらの店舗情報については以下の記事も参考にしてみてください)

【関東】しまむらの大型店舗・敷地面積TOP5!店舗情報や人気商品も!

しまむらで人気のラグ15選

「ラグでお部屋の模様替えをしたいけれど、ラグマットが高い」とお悩みの方はしまむらに足を向けてみてはいかがでしょうか。低価格とは思えない、おしゃれなラグマットがたくさん販売されていますよ。今回はしまむらで特に人気の15アイテムをご紹介していきます。

どの部屋にも合う!しまむらのラグ【シンプルデザイン】

しまむらにはお部屋の雰囲気を選ばないシンプルなラグマットが勢ぞろいしています。夏や冬など季節を選ばず使えるデザインは1枚買うととっても重宝しますよ。2018年から変わらず人気のシンプルでおしゃれなラグマットを紹介していきますね。

1. シンプルデザインラグ【幾何学模様ラグ】

出典:https://roomclip.jp/photo/M45k

シンプルなデザインですが、フチの部分の模様が切り替えになっているのでお部屋のアクセントにぴったりです。カラーはホワイトとブルーが用意されており、値段は税込で3,900円という安さですから驚きですよね。2枚購入して、春はホワイト・夏はブルーなど季節によってラグマットを変えるのもおしゃれなのでおすすめします。

2. シンプルデザインラグ【ペイズリー柄ラグ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/639933428300942110/

1枚目にご紹介したラグと同様、フチの部分の模様が切り替えになっているラグマットです。こちらも2018年から引き続き人気になっているデザインが素敵ですね。フチの部分のペイズリー柄がとてもおしゃれで、カラーはお部屋に取り入れやすいブラック・グレーが販売されています。3,900円と良心的な値段も人気の秘密となっております。