【2024新作も】しまむらバッグ大特集!ショルダー・トートなど種類別に値段やコーデも!

プチプラなのにおしゃれで可愛いしまむらのショルダー・トートバッグ。2024年おすすめのしまむらバッグを、ショルダー・トート・リュックなど種類別にご紹介します。人気商品や2024年新作バッグの値段・サイズ・使い心地・コーデを紹介するので、参考にしてみて下さいね。

Contents
目次
  1. しまむら人気がスゴイ!
  2. しまむらのバッグが高見えで優秀!
  3. しまむら人気バッグ【ショルダーバッグ編】
  4. しまむら人気バッグ【トートバッグ編】
  5. しまむら人気バッグ【リュック編】
  6. しまむら人気バッグ【マザーズバッグ編】
  7. しまむら人気バッグ【番外編】
  8. しまむらバッグのおすすめコーデ集
  9. 【2023年最新】しまむら人気バッグ!mumuさんコラボも?
  10. しまむらバッグでお出かけしよう!

しまむら人気がスゴイ!

ファッションセンターしまむら、通称「しまむら」には、プチプラなのにおしゃれで可愛(かわい)いものが揃(そろ)っています。しまむらをチェックすれば、ファッションの流行がまるわかりです。ワンポイントにしまむらのアイテムを取り入れたり、激安なので全身コーデだってかないます。インスタやツイッターなどでは、しまむら好き女子のことを「しまじょ」と呼ばれているようです。

「神ってる」と人気のしまむら

もともと安くて評判だったしまむらですが、最近はプチプラなのにおしゃれで可愛いアイテムが人気です。その品揃えや、破格の安値などがインスタやツイッターなどSNS上で「神ってる」と称賛されています。

しまむらは人気のアニメやキャラクターとの可愛いコラボ商品も多く、インスタやツイッターでも「しまむら戦利品」としてよく紹介されています。発売されるとすぐに完売になる数々のヒット商品を生み出しており、他では買えないコラボ商品もしまむら人気の1つです。

SNS上で【しまむらパトロール】が話題に!

皆さんご存知「しまパト」や「しまむらパトロール」は、しまむらに通ってお得なしまむらアイテムを探すことです。インスタやツイッターなどSNS上では、しまむらの購入品を紹介するのが流行(はや)っています。今やしまむらは、賢くお買い物をするおしゃれさんの間で欠かせない存在となっています。

(しまむらの人気商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021最新】しまむらのおすすめ人気商品まとめ*話題のコラボ商品や定番も!

しまむらのバッグが高見えで優秀!

数々のヒット商品を生み出しているしまむらです。なかでもしまむらのバッグは優秀アイテムばかりでおすすめです。インスタやツイッターなどSNSで、多くのしまむらバッグが紹介されています。しまむらバッグはなぜそんなに人気なのか。その理由を探ってみましたので紹介しましょう。

コスパ良し!安心価格で良品質のしまむらバッグ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/816770082410918456/

可愛いしまむらバッグは、お値段も可愛いと評判です。しかも、プチプラなのにクオリティーも高いバッグばかりが販売されています。一見ブランドバッグと見間違えるほどの品質の良さで、コストパフォーマンスは最高です。しかも、ファッションのトレンドを取り入れたバッグが安く手に入ります。しまむらバッグは賢いおしゃれ女子達のマストアイテムと言えるでしょう。

品揃えが豊富!しまむらバッグ

しまむらバッグの品揃えには驚かされるばかりです。「トートバッグ」「ショルダーバッグ」「リュック」「ファーバッグ」「マザーズバッグ」など何でも揃います。2023年ファッションのトレンドを取り入れたバッグが欲しいと思ったら、迷わずしまむらに行きましょう。きっと予算の半分以下の値段で、可愛いバッグが手に入ります。

(マザーズバッグについては以下の記事も参考にしてみてください)