【2024】しまむらのスカートが上品すぎ!トレンドのおしゃれコーデや口コミも!

【2024年・新商品も】ファッションが大好きなおしゃれ女子達に朗報!しまむらの2024年のスカートはトレンド感満載、カラバリも豊富で高見えする女性らしいスタイルのものが多く、激推しです。今回はしまむらのスカートをご紹介します。

Contents
目次
  1. 近場にしまむら店舗はありますか?
  2. 今年、しまむらの春スカートが可愛い!
  3. しまむら【フレアスカート】
  4. しまむら【トレンチロングスカート】
  5. しまむら【マーメイドスカート】
  6. しまむら【サロペットスカート】
  7. しまむら【フェイクレザースカート】
  8. しまむら【プリーツスカート】
  9. しまむら【トレンチスカート】
  10. しまむら【チュールスカート】
  11. しまむら【花柄スカート】
  12. WEARで見つけた!おしゃれなしまむら【お手本コーデ】
  13. コスパ抜群のしまむらでこの春のコーデを楽しんで

近場にしまむら店舗はありますか?

プチプラファッションの王道と言えばやっぱり「しまむら」です。カラバリも多く常にトレンドを取り入れているから、おしゃれで高見えする商品も満載です。プチプラなので気軽に買えるし、気に入ったデザインを見つけたら色違いで揃えられるのも魅力的なポイントでしょう。

(しまむらのプチプラ商品についてはこちらの記事も参考にしてください)

2022年*しまむらのプチプラコーデ特集《年代別》!人気ブロガーも多数紹介!

「しまパト」って?

「しまパト」とは「しまむらパトロール」のことです。しまむらは春〜冬まで季節ごとに頻繁に商品が入れ替わるし店舗によって商品も異なるので、プチプラコーデ好きのおしゃれさんの中には「新商品出てないかな?」と頻繁にしまむらに通っている人もいるそうです。あなたもぜひ「しまパト」で人気のしまむら商品をゲットしてみてはいかがでしょうか?

(しまパトについてはこちらの記事も参考にしてください)

【最新】しまむらパトロールまとめ!新商品〜隠れた名品も【毎日更新】

今年、しまむらの春スカートが可愛い!

冬はちょっとシックで落ち着いたスカートでコーディネートしたくなりますが、春はやっぱり明るめで女性らしいスカートでおしゃれしたいものです。今季のしまむらのスカートは「アタリ」と言っても過言ではないくらい、春らしいカラー満載、大人っぽくて上品な高見えスカートが入荷しています。

プチプラで有名なしまむらですが流行をしっかり取り入れているアイテムもあります。特に今季のしまむらスカートはトレンド色が強く狙い目!おしゃれに敏感なファッション好き女子達からも人気です。

(2022年のしまむら新作商品についてはこちらの記事も参考にしてください)

【2021最新】しまむらのおすすめ人気商品まとめ*話題のコラボ商品や定番も!

今季トレンドのスカートって?

しまむらではプリーツスカートやフレアスカート、花柄スカートなど、トレンドの人気のスカートがたくさん取り揃えられています。中には生地感もよくてコスパ抜群の高見えスカートも数多くあります。それでは、しまむらの2022年新作スカートをご紹介します。

しまむら【フレアスカート】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/731060952000382140/

しまむらの2022年新作のフレアスカートを紹介します。