《しまむらのスニーカー》プチプラおしゃれ商品&コーデ25選!コラボやディズニーも!

しまむらのスニーカーはディズニー・コンバース風・スリッポン・ひも靴など、さまざまなデザインの商品を取り扱い幅広い年代から支持を集めていて人気です。しまむらならではのコラボ商品や、プチプラでおしゃれなスニーカー&コーディネイト25選をご紹介します。

目次

  1. しまむらの靴はどんなのがあるの?
  2. 【しまむらのスニーカー】おしゃれ商品&コーデ25選
  3. 【ディズニー】しまむら×ディズニーのスニーカー
  4. 【ラルフローレン】しまむらのスニーカー
  5. 【アディダス】しまむらのスニーカー
  6. 【ハリスツイード】しまむらのスニーカー
  7. 【リバティ】しまむらのスニーカー
  8. 【コンバース風】しまむらのスニーカー
  9. 【スリッポン】しまむらのスニーカー
  10. 【ひも靴】しまむらのスニーカー
  11. しまむらの人気スニーカーでファッションを楽しもう!

しまむらの靴はどんなのがあるの?

しまむらではプチプラな値段のファッションアイテムを数多く取り揃えていますが、靴の種類が豊富なのはご存知でしょうか?シンプルなパンプスからカジュアルなスニーカーまで、しまむらにどのような靴の種類があるのかご紹介します。

(しまむらについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2018年冬〜春】しまむらのコート・アウター*おしゃれコーデ特集!
しまむら×銀魂コラボで人気キャラになりきり!みんなのコスプレ画像も!

しまむらの靴【パンプス】

しまむらで取り扱っている靴で、まず最初にご紹介するのはパンプスです。カラーバリエーションが豊富で、ヒールがあっても履きやすいと口コミで人気があります。プチプラな値段なので、気に入って色違いで購入する方が多いです。

その他、こちらの画像のようなベーシックなパンプスも取り扱っています。フォーマルシーンやビジネスシーンなど、さまざまなシーンで履けるデザインが揃っていて、甲高や幅広の方にも対応しているデザインもあってサイズ展開も豊富なので安心です。いざという時の為に、プチプラな値段で1足揃えておいてはいかがでしょうか。

しまむらの靴【バレエシューズ】

2018年の新作で、既に口コミで人気なのがバレエシューズです。カラーバリエーションもサイズも豊富なのに値段はなんと900円で、2足で1足分と言っても良いくらい嬉しい値段です。SNS上ではその安さに惹かれて「イロチ買い」する人が続出して話題となっています。値段以上に高級感がある素材なので、店頭で見掛けたら即買いをおすすめしたい1足です。

赤やベージュの他に、合わせやすい黒やシルバーもあります。バレエシューズの履き心地の良さやコーディネイトしやすさに加え、やはり値段が魅力的でほとんどの方が色違いで購入しています。思わずSNSにアップしたくなるのがわかりますね。

しまむらの靴【サンダル】

こちらも2018年の新作のサンダルです。暖かい季節になるとサンダルがたくさん展開されて目に留まるようになりますが、春らしいカラーにフリルとパール使いがとても可愛いくて思わず色違いで欲しくなります。こんなに可愛くておしゃれなデザインなのに値段は1,900円とプチプラなので、春夏のコーディネイトが楽しくなるのではないでしょうか。

しまむらの靴【ブーツ】

関連する記事