しまむらのサンリオ商品*2024新商品など全種・徹底紹介!

しまむらには、安くてかわいいサンリオグッズがそろっています。キティ・マイメロ・ポムポムプリンなど人気キャラクターとのコラボ商品が洋服はもちろん、布団、雑貨まで幅広く取りそろえています。しまむらだからこそプチプラでゲットできるサンリオ商品をご紹介します。

Contents
目次
  1. しまむらのサンリオコラボ商品が大人気
  2. しまむら×サンリオ【洋服】
  3. しまむら×サンリオ【布団】
  4. しまむら×サンリオ【雑貨】
  5. しまむら×サンリオ男子
  6. しまむら×サンリオ…さらに!
  7. しまむら系列店のコラボも要チェック!
  8. 【2021年】しまむらのサンリオ人気商品
  9. 【2022年最新】しまむらのサンリオ新商品
  10. しまむら×サンリオを楽しみましょう

しまむらのサンリオコラボ商品が大人気

サンリオとのコラボ商品は毎回サンリオ好きさんから注目を集めています!しまパト(しまむらパトロール)をしてかわいい商品を見つけ、SNSにアップする方が増えているようです。しまむらでしか手に入らない商品はもちろん、懐かしいキャラクターとのコラボ商品もあります。最新のサンリオ商品をチェックしていきましょう。

(しまむらのキッズ・子供服については以下の記事も参考にしてみてください)

しまむら《キッズ・子供服》特集!男・女の子別コーデや親子おそろコーデも!

しまむら×サンリオ【洋服】

しまむらといえば洋服ですね。Tシャツやパーカー、ルームウェアまでそろっていますので、普段のコーディネートをかわいくするアクセントに取り入れてみてください。

1. しまむら×サンリオ【使い勝手の良いTシャツ】

クロミ、シナモロール、ポチャッコ、マイメロなどの5種類から選べます。ゆったりと着れる大きめのサイズ展開です。また、ポチャッコとバッドばつ丸は男性にも人気です。子供とパパのおそろいコーデに挑戦してみましょう。

2. しまむら×サンリオ【ちりばめられた絵がかわいいパーカー】

肌寒い春や秋におすすめのポチャッコのパーカーです。シンプルなジーンズやロングスカートとの組み合わせがおすすめです。

3.しまむら×サンリオ【 部屋着におすすめスウェット】

ゆったりとした着心地のバッドばつ丸のパーカーです。おまけにサンリオキャラクターのマスクが付いています。

4.しまむら×サンリオ【たくさんそろえたくなる靴下】

何足あっても困らない靴下は、どれもこれもかわいいデザインばかりでおすすめです。靴下は人気キャラクターが勢ぞろいしています。しまむらプライスなので、たくさんそろえてしまいましょう。ときどき何足かポーチに入ってセット販売していることもあるようです。チェックしてください。

5.しまむら×サンリオ【キャラクターが集合したトレーナー】