2024年新作!しまむらにミニオン大集合!可愛いコラボアイテムまとめ!

2024年も大人気のミニオンが、しまむらに大集合していることをご存知でしょうか。しまむらの服だけでなく、インテリアや靴もご紹介します。ミニオンの服などを上手に使ったコーデ集も参考にして、ミニオンコーデを楽しんでみましょう。

Contents
目次
  1. ミニオンって何?
  2. しまむらで買えるミニオンたちをご紹介
  3. 【2021最新】しまむらのミニオンズコラボ商品を全種類ご紹介!
  4. 可愛いミニオンコーデをご紹介
  5. ミニオンコーデ【kids編】
  6. ミニオンコーデ【woman編】
  7. ミニオンコーデ【men's編】
  8. しまむらでミニオンを見つけて楽しみましょう!

ミニオンって何?

ミニオンとは大人気映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」などシリーズ化されている映画の主要キャラクターです。見た目は黄色い宇宙人なのに、みんなバナナが大好き。一見みんな同じに見えますが、よく見ると違いがあります。それぞれに名前があり、性格も違っていて、とてもかわいいと子供から大人まで幅広い世代から大人気です。

甘えん坊な【ボブ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/1049479519392137811/

オッドアイの目をした小さな体が特徴のボブです。クマのぬいぐるみが離せない甘えん坊でかわいいのでとても人気のあるキャラクターです。

ムードメーカーな【スチュワート】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/972988694470932744/

ギターやウクレレが大好きで人前で歌ったりする事も大好きな目立ちたがり屋なスチュワートは一つ目で髪の毛をセンター分けしているのが特徴です。

兄貴的存在の【ケビン】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/678636237613354755/

面長な顔に毛が立っている凛々しい感じのミニオンがケビンです。身長が高く体が大きくて皆が頼れるお兄さん的なミニオンの中では落ち着いた性格の持ち主です。

(キャラクターについては以下の記事を参考にしてみて下さい。)

アイロンビーズ作品集&無料図案まとめ!ディズニーや2018年人気キャラクターなど

しまむらで買えるミニオンたちをご紹介

しまむらではミニオンズとのコラボキャンペーンを定期的にしています。服はパジャマやTシャツなどのほか、クッションなどインテリア雑貨も多数あります。子供から大人まで大人気のミニオンなのでチラシチェックは必須です。

(しまむらについては以下の記事も参考にしてみて下さい。)

保育園用布団カバーのおすすめ商品13選!しまむらや今年人気のキャラ物など!

しまむらで発見!【ミニオンのセットアップ】

ミニオン大脱走の映画が公開された時期にしまむらとミニオンズのコラボキャンペーンで販売されたかわいいセットアップです。白黒ボーダーのボトムにはミニオンたちがたくさんいて、とてもかわいいですよね。パジャマや部屋着として着てみたいです。