しまむらマタニティ服*人気おすすめ10選&おしゃれコーデ実例集

妊婦さんからしまむらがマタニティウェアの購入店として人気となっています。専門店の1/3の価格で買えてしまうコスパ、流行を取り入れたデザインがしまむらの人気の理由です。今回はマタニティウェアに最適な季節別にコーデ集も紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. マタニティウェアは『しまむら』で揃えよう!
  2. しまむらのマタニティウェアコーデ10選
  3. お腹を締め付けないジャンスカを使ったマタニティコーデ
  4. 季節別しまむらマタニティコーデアイデア
  5. しまむらの春服コーディネート
  6. しまむらの夏服コーディネート
  7. しまむらの秋服コーディネート
  8. しまむらの冬服コーディネート
  9. しまむらの姉妹店舗『バースデイ』のマタニティウェアも!
  10. しまむらコーデで素敵なママへの一歩を踏み出そう

マタニティウェアは『しまむら』で揃えよう!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/602567625134405085/

マタニティウェアをしまむらで揃える人が増えている理由や魅力は一体どこにあるのでしょうか?そこには着れる期間が少ない『マタニティウェア』だからこその理由があるようです。しまむらのマタニティウェアをご紹介する前に、まずは妊娠している人や妊活中の人に向けてしまむらの魅力をご紹介します。

マタニティウェアについては以下の記事も参考にしてみてください。

マタニティウェアはいつから着る?賢い選び方と注意点!体験談多数!

プチプラなのに満足できるデザイン性が魅力

妊娠、出産と何かとお金がかかる時期、少しでも節約したいと思っている妊婦さんが多いようです。そんな時、しまむらのプチプラプライスはプレママ達の強い味方となります。ブランドや専門店の1/3以下の価格のものが多いのだけでなく、最近は雑誌やブランドとのコラボアイテムも発売されており、おしゃれママも満足なコスパとなっています。

マタニティウェアをトータルコーディネートができる!多くのアイテムの取り扱い

しまむらには洋服はもちろん、靴やアクセサリー、マタニティブラやレギンスまでコーディネートに必要なアイテムが全て揃っています。悪阻がひどい時期などは、買い物を一箇所ですませることができるしまむらは妊婦さん達にとってとても心強い味方となることでしょう。店と店を渡り歩かなくていい分、時短にもなります。

サイズ展開が豊富な取り扱いが妊婦さんからの人気要素

マタニティブランドのマタニティウェアの値段に驚く人も多いのではないでしょうか。しかもマタニティウェアを着る期間は限られているのです。しかし、S〜XLなど豊富なサイズの取り扱いがあるしまむらはとても便利です。大きめサイズを購入すれば、マタニティウェアよりも選べる幅が広がります。レギンスや下着のサイズも豊富なのが嬉しいですね。

しまむらのアイテムについては以下の記事も参考にしてみてください。

しまむらスウェット万能すぎ*タイプ別・高見えコーデ特集!コラボ商品も!

しまむらのマタニティウェアコーデ10選

出典:http://wear.jp/kitatan/10046479/

(※次のページへ続く)
PR

早めのケアで産後も美しい自分へ【BELTAマザークリーム】

今だけ!
92%
OFF

☑費用 5周年特別キャンペーン
初回限定500円(税込)
☑特徴 匂いに敏感な妊婦さんも安心な
ほんのり柑橘系の香り!
☑実績 芸能人も多数愛用!
口コミ人気、断トツNo.1
詳しく見てみる

では、ここからは実際にマタニティウェアに最適なしまむらアイテム、そしてコーデ術をご紹介します。妊婦さんの悩みを解決してくれるようなコーディネートもたくさんあるので是非参考にしてみてくださいね。

関連する記事