【顔バレ】三枝明那の前世(中の人)はBee!年齢・身長・彼女・炎上についても!

【2024年最新】バーチャル大学に在籍中の三枝明那は、前世でBeeとして活動していたと噂されています。本記事では、三枝明那の前世はBeeなのか、彼の本名や年齢・誕生日、身長、気になるイケメン顔バレ、炎上や彼女のエピソードについても詳しく紹介します。

Contents
目次
  1. 三枝明那の前世(中の人)は「Bee」
  2. 三枝明那の前世である「Bee」のイケメン顔バレ情報
  3. 三枝明那の前世(中の人)が「Bee」と言われる理由
  4. ①三枝明那のデビュー時期とBeeの休止時期が近い
  5. ②歌声が似ている
  6. ③2人ともショタコン
  7. ④出身地が同じ
  8. ⑤シャイな性格が同じ
  9. 三枝明那の前世(中の人)Bee時代の活動
  10. ニコニコ動画で歌い手活動を開始
  11. ツイキャスでも活動した過去がある
  12. 三枝明那の前世(中の人)Beeの炎上について
  13. 三枝明那の彼女など女性関係について
  14. 過去には彼女がいたことがある
  15. Vtuberに関する記事を他にも見る
  16. 三枝明那の前世(中の人)は「Bee」だった!

三枝明那の前世(中の人)は「Bee」

活動名:Bee(ビー)
本名:非公開
年齢:28歳
誕生日:1995年9月5日
身長:186cm
SNS:
X
ニコニコ動画

三枝明那の前世として知られているBeeは、2012年7月から2019年3月16日までニコニコ動画で歌声を披露していた人物です。

そんな三枝明那の前世が「Bee」であることは、ファンの中では有名な話でしょう。しかし、その謎めいた三枝明那28歳の素顔には、まだ明かされていない事実が存在します。

次項では本名非公開の三枝明那と、その中の人のBeeについて詳しく検証をしていきましょう。

三枝明那の前世である「Bee」のイケメン顔バレ情報

三枝明那の前世であるBeeは自身の顔を表舞台に公表していませんが、ファンからは言うまでもなくイケメンと噂されています。

三枝明那がイケメンとして顔バレした原因は、Beeがファンとの交流を大切にしたツイートです。現在は削除され分かりませんが、ネット上に出回った時の情報によると、「キリッとした目元」や「180cmの高身長」といったコメントが寄せられていたそうです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/578712620868569025/

顔を隠している方の男性が、三枝明那の前世であるBeeではないかと言われています。

その他にも、2018年10月にmono palette.のワンマンライブにゲスト出演した際、みんなで撮った集合写真が三枝明那と噂になりました。

奥の方で上を向いているのが、Beeでないかと言われています。

三枝明那の前世であるBeeの素顔に対して確かな証拠はありませんが、高身長のイケメンであると言えるでしょう。

三枝明那の前世(中の人)が「Bee」と言われる理由

三枝明那の前世(中の人)が「Bee」と言われる理由は、以下の5つのとおりです。

・三枝明那のデビュー時期とBeeの休止時期が近い

・歌声が似ている

・2人ともショタコン

・出身地が同じ

・シャイな性格が同じ

どの理由もファンたちの間で有名な情報ばかりで、三枝明那とBeeに注目が集まっています。次項からは、三枝明那とBeeが同人物である理由について詳しく解説するので、チェックしてみてください。

①三枝明那のデビュー時期とBeeの休止時期が近い

三枝明那とBeeの謎に迫る上で絶対に外せないのが、三枝明那のデビュー時期とBeeの休止時期が近いことです。

ニコニコ動画とともにツイキャスをしていた歌い手のBeeは、2019年3月16日のツイキャス配信を最後に活動を終了しています。

Twitter上では、2019年12月31日を最後に更新していました。

その後の2019年4月2日、三枝明那はにじさんじからVtuberデビューをしました。はじめの投稿は約1時間程度の生配信で、自己紹介を中心にお披露目をしていました。

その時の生配信の動画はこちらとなります。

Beeの活動休止と三枝明那のデビュー日が近いことから、二人は同一人物である可能性を高めています。

②歌声が似ている

三枝明那とBeeの前世説が浮上している理由は、歌声が似ているのが大きな原因となっています。実際に三枝明那の歌声とBeeの歌声を聞き、動画から比較していきましょう。

三枝明那の歌声動画はこちらです。

続いて、Beeの歌声動画はこちらとなります。

三枝明那とBeeは歌唱力だけでなく、表現の仕方や感情の込め方も驚くほど一致しているのが分かります。声質もほぼ似ているとされており、この相似性から、二人の歌手活動が同一人物の可能性を考えるのは自然な流れと言えるでしょう。

その結果、三枝明那の前世はBeeであるという説がより裏付けられる形となっています。

③2人ともショタコン

三枝明那の前世がBeeとして繋げられる理由は、「ショタコン」の共通点にあります。以前に三枝明那は自身の動画配信で、ポケモントレーナーの「たんぱんこぞう」に興奮したり、少年漫画キャラに度重なる愛の告白をしてみたりしていました。

三枝明那がショタコンと告白した時の動画はこちらになります。

その一方で、Beeも友人から「ショタコン」といったリプが送られていたことがあります。

幼い男の子が好きといったショタコンは、なかなか共通する性格ではないため、三枝明那とBeeは極めて同一人物なのではないかと期待ができるでしょう。

④出身地が同じ

「兵庫県出身」という共通の要素が挙げられるのも、三枝明那とBeeが同一人物である理由の1つです。三枝明那は自身の動画配信で、出身地は兵庫県であることを公表しています。

三枝明那の出身地公表した動画はこちらとなります。

その一方で、Beeさんも視聴者との会話から神戸に住んでいると、兵庫県民であることが判明しています。

その他にも、2人とも兵庫県の地元ネタやあるあるネタで盛り上がったことから、三枝明那の前世が「Bee」である説を裏付けているでしょう。

⑤シャイな性格が同じ

三枝明那とBeeは、どちらもシャイな性格といわれています。同じにじさんじの同期と話するのも緊張するようで、マネージャーが間に入る必要があるほどです。

三枝明那とと同じように、Beeは歌い手としてのパフォーマンスで圧倒的な存在感を放っておりましたが、ファンの間ではシャイな性格で有名でした。

三枝明那の前世(中の人)Bee時代の活動

三枝明那の前世であるBeeは、約7年間にわたって歌い手の活動をおくっていました。ここからは、三枝明那の前世であるBee時代の活動を詳しく解説します。

ニコニコ動画で歌い手活動を開始

【合*'v`*】 j e l L y 【男女3名+ラップ】 - ニコニコ動画

2012年7月、三枝明那の前世であるBeeは、歌い手としてニコニコ動画を開始しました。10万再生以上の動画や様々な歌い手とのコラボ動画を配信し、Beeは積極的に活動していたことが伺えるでしょう。

また、Bee時代に1度だけYouTubeに動画を配信をしていた過去があります。

Bee時代にYouTube配信した曲がこちらです。

今となっては幻の曲と言ってよいくらい、ファンの中では人気を集めています。

ツイキャスでも活動した過去がある

始まりはニコニコ動画ですが、後にツイキャスでも動画配信をしていました。歌い手として曲動画を配信したり、時にはゲーム実況者として音ゲーを流したりしていた模様です。

Beeの活動は検索上位メディアに食い込むほど話題になり、2019年末までCD発売などの音楽活動も行っていました。

三枝明那の前世(中の人)Beeの炎上について

バーチャル大学生に応援メッセージを送るなど真面目な一面をみせる三枝明那ですが、以前のライブ配信で炎上騒動を起こしたことがあり、それはファンを驚かせたものとなりました。

三枝明那が生配信をした時、女性のリスナーから「高校卒業した」というチャットコメントが寄せられました。それに対して三枝明那は、卒業祝いをしながらも女性蔑視的な発言をしてしまいました。

「高校卒業おめでとう。だけど、君はもうJKではないんだよ」
「JKはブランドだけど、JDはJDでまた華やかな」
「まあ、JDはTierで言うところの1つ下ぐらい」
「JDはJDで使い所が」

上記のように、三枝明那は爆弾発言をし、女性ファンを中心に非難を浴びたようです。

しかし、すぐさま三枝明那は女性蔑視的な発言をした動画を削除し、TwitterとYouTube動画で謝罪をしました。

女性を見下すような発言はこのご時世ご法度ですが、しっかりと自分の言葉で迅速に対応したことで、ファンとの信頼関係を修復することができたようです。

三枝明那の彼女など女性関係について

彼女など女性関係にまつわる噂が耐えないと言われている三枝明那ですが、同期の愛園愛美との交際説が有力とされており、2人は付き合っていたとファンの中で話題になっています。

以前に三枝明那は、愛園愛美とラジオ形式のコラボ配信や、オフコラボを度々していました。

三枝明那はシャイな性格なため、途中ギクシャクした場面もありましたが、愛園愛美が引っ張る場面もあり、その2人の掛け合いから付き合っているのではないかと噂されていたようです。

しかし、三枝明那は以前に「自分を好きな人は好きになれない」と発言したことと、愛園愛美は恋愛において積極的なことから、彼女の存在が疑問視されている一面もありました。

男女の恋愛関係というよりも、男女の友情関係に近いものが感じられるでしょう。いずれにせよ、三枝明那と愛園愛美の恋愛関係にまつわる噂は、今もなお謎めいたままです。

過去には彼女がいたことがある

三枝明那はこれまで恋愛をしてきてないのか、といったらそうではないようです。ほぼ恋愛に無関心な三枝明那ですが、前に配信した動画で「女性と付き合ったことがある」と発言をしていました。

三枝明那が付き合った彼女については、どんな人なのか明らかになっていません。

ただし、最近の三枝明那は60時間動画配信したり、「男女問わずしてもよいが、ガチ恋には応えられない」と発言したりしたことから、その女性とは別れている可能が高いと言われています。

Vtuberに関する記事を他にも見る

【顔バレ画像】葛葉の前世(中の人)はそにろじ!転生理由・炎上・年齢についても!
【顔バレ画像】葛葉の前世(中の人)はそにろじ!転生理由・炎上・年齢についても!
【顔バレあり】不破湊の前世(中の人)はカフェイン!元ホスト?年齢・彼女についても!

三枝明那の前世(中の人)は「Bee」だった!

確たる証拠は見受けられませんが、にじさんじに所属しているVtuberの三枝明那の前世(中の人)は、極めて「Bee」で間違いないと言えます。現在、三枝明那はVtuberも精力的に取り組んでいるので、今後の活動に期待をしましょう。