【2024】orangestarが顔バレ!引退理由〜結婚についても!

【2024年最新】ボカロPのorangestarは、素顔を公表しているのでしょうか。顔バレ情報を中心に、orangestarの本名や性別、年齢・誕生日なども紹介します。また、引退の噂や彼女情報、さらには夏背との結婚の噂についても掘り下げます。

Contents
目次
  1. orangestarの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. orangestarが顔を隠している理由
  3. orangestarの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  4. orangestarの活動経歴
  5. 2013年に動画サイトで配信活動をスタート
  6. オリジナルのアルバムをリリース
  7. 2年間の活動休止を経て再活動
  8. ゲームアプリやWeb動画に曲を提供
  9. orangestarの彼女は?結婚している?
  10. 2020年にイラストレーター・夏背と結婚
  11. 2人の馴れ初めとは?
  12. その他、顔バレについての記事を見る
  13. orangestarの素顔には今後も注目!

orangestarの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

ボカロプロデューサーとして活躍中のorangestarのイケメンな素顔が判明しているといわれていますが、本当なのでしょうか。

ここからは、orangestarの素顔について迫っていきます。

orangestarのSNSなどを調べてみても、顔バレしている画像は全く見つかりませんでした。顔の一部だけが分かるような画像もなく、基本的にorangestarは素顔写真を一切公開をしていないようです。

しかし、1枚だけorangestarの身体と思われる実写が見つかりました。

そのorangestarの実写画像が、こちらです。

出典:https://x.com/MikanseiP/status/628107006243532800?s=20

素顔はわかりませんが、がたいが良いこととわかるでしょう。

また、画像からorangestarはソフトクリームが好きなこともわかり、キュートな印象を受けるでしょう。

orangestarが顔を隠している理由

出典:https://x.com/MikanseiP/status/827643302002372608?s=20

今現在も素顔を公表していないorangestar。では、なぜ顔を隠しているのでしょうか。

SNSなどで顔を隠している理由について、orangestarは何も語っていないため、分かりませんでした。

しかし、数多くのボカロプロデューサーは顔出ししている人は、基本的にいません。もしかしたら、他の人と足並みを揃えるために、orangestarも顔を隠している可能性があります。

また、作品のイメージや良さを大切に伝えるため、あえて顔出ししていないことも考えられるでしょう。

orangestarの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://x.com/MikanseiP/status/809722541749116928?s=20

本名:非公表
年齢:27歳(2024年想定)
誕生日:1997年8月20日
身長:非公表
出身地:宮城県
SNS:
X(旧Twitter)
YouTube
ニコニコ動画

ボカロプロデューサーとして数多くの人気曲を排出しているorangestarのプロフィールが一部だけ明らかになっています。

ファンならば1番気になる本名ですが、こちらは残念ながら公表されていません。

本名は非公開のままですが、orangestarの名の由来については、orangestarの好きな言葉「未完成」をひらがなにした「みかん=orange」「せい(星)=star」から来ている模様です。

また、orangestarのX(旧Twitter)から、誕生日は1997年8月20日、年齢は2024年想定で27歳と判明しています。

さらに、出身地もorangestarのX(旧Twitter)で宮城県と公言しており、ファンの間では有名と言われています。

orangestarの活動経歴

過去にも炎上したことのないorangestar。一時は引退噂も浮上したようですが、現在までにどのような活動をしてきたのでしょうか。

ここからは、orangestarの活動経歴を詳しく掘り下げていきます。

2013年に動画サイトで配信活動をスタート

今から約10年以上も前の2013年、orangestarはニコニコ動画にて配信活動をはじめました。

その一年後の2014年には、YouTubeでも動画配信をはじめ、オリジナル楽曲「イヤホンと蝉時雨」は大きな話題を呼びました。

以下の動画が「イヤホンと蝉時雨」です。

独創的なメロディラインと、心に突き刺さる歌詞がリスナーに感動を与えていると言われています。

その他にも、「DAYBREAK FRONTLINE」「アスノヨゾラ哨戒班」「Henceforth」など、orangestarの作品はたくさんあります。

2024年3月時点で、orangestarのYouTubeチャンネル者登録数は90万人以上と、高い人気を集めていることもわかるでしょう。

オリジナルのアルバムをリリース

ニコニコ動画やYouTubeで曲動画を配信するだけではなく、2015年4月にorangestarは、ファーストアルバム「未完成エイトビーツ」を発売しました。

ファーストアルバム発売から2年後の2017年1月には、セカンドアルバム「SEASIDE SOLILOQUIES」を、2023年にはサードアルバム「And So Henceforth,」をリリースしました。

どのアルバムもファンから評判の高い作品となり、人気のボカロPの仲間入りになったきっかけと言われている模様です。

2年間の活動休止を経て再活動

ボカロプロデューサーとして精力的に活動していたorangestarでしたが、2018年に2年間の活動休止をしました。

活動休止していた理由は、アメリカ合衆国カリフォルニア州リバーサイドでキリスト教の宣教師として奉仕活動を行うためでした。

元々orangestarはボカロプロデューサーとしてすごい才能の持ち主だった故に活動休止を発表した時、「音楽活動は引退をして、宣教師になるのではないか」とファンの間で不安が広がりました。

しかし、宣教師としての奉仕活動を終えた後、2020年にorangestarは音楽活動を再開し、ファンからは安堵の声が飛び交いました。

ゲームアプリやWeb動画に曲を提供

ニコニコ動画やYouTubeなどで動画をアップしてきたorangestarですが、最近ではゲームアプリやWeb動画に自身の曲を提供しています。

以下の動画は、カロリーメイトのWeb動画のテーマソングに起用された「Surges」です。

その他にも、ゲームアプリ「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」には、orangestarが書き下ろした楽曲「霽れを待つ」が起用されています。

ゲームアプリやWeb動画にオリジナル曲を提供しながら、今もなお精力的に活動しています。

orangestarの彼女は?結婚している?

人気ボカロPとして大活躍中のorangestarですが、プライベートの方も充実しているのでしょうか。ここからは、orangestarの彼女・結婚事情について掘り下げていきます。

2020年にイラストレーター・夏背と結婚

orangestarは彼女がいるのではなく、2020年に結婚をしていました。結婚相手は夏背という女性で、orangestarは自身のX(旧Twitter)にて結婚報告をし発覚しました。

SNSイラストを公開気になる結婚相手は、イラストレーターの夏背。2001年8月14日生まれの23歳(2024年想定)の女性で、したり、ツイキャスや動画で音声を配信したりしています。

出典:https://x.com/kokage_nite/status/1555614071705468929?s=20

orangestarが結婚した時、夏背は19歳だったため、ファンの間ではかなり若い子と結婚した、と話題になりました。

2人の馴れ初めとは?

orangestarと夏背の馴れ初めは、2020年にorangestarが発表したオリジナル楽曲「Sunflower」で、夏背がイラストと詩を担当したのがきっかけでした。

はじめは同業者としてしか見てなかったのかもしれませんが、2人とも似たような才能の持ち主です。自然とお互いに惹かれていったのかもしれません。

その他にも、たびたび夏背とコラボしオリジナル楽曲を排出しています。

結婚した今、これからも2人でオリジナル楽曲をたくさん出すかもしれないでしょう。

その他、顔バレについての記事を見る

ゆぺくんのマスクなし顔バレ!実際に見た口コミ〜彼女での炎上まで!
【2024】ねこくんイケメン顔バレ!バレた理由〜死亡説・彼女・本名まで!
【2024】わいわいのマスクなし顔バレ!本名・年齢〜結婚&子供についても!
ゆふなのイケメン顔バレ!マスクなし〜本名・年齢・炎上理由まで!
【2024】まうふぃんの顔バレは可愛い系!炎上・年収・高校についても!
おにやのイケメン顔バレ!サングラスなし〜大学・彼女・離婚についても!

orangestarの素顔には今後も注目!

人気ボカロプロデューサーのorangestarは、今もなお顔出ししないで活動しています。今後も素顔を出す予定はないようですが、もしかしたら突然気が変わって顔出しするかもしれません。これからのorangestarの活動に注目しながら、顔出しされる日を待ちましょう。