【2024】しぬこの顔バレが激かわ…!彼氏・本名・年齢〜整形疑惑まで!

【2024年最新】しぬこの素顔が判明!【乃木坂級】の美人として話題に。性別が女性である「しぬこ」の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気になる彼氏の存在や整形疑惑までも深掘りします!




Contents
目次
  1. しぬこの素顔が判明!可愛い顔バレ写真を公開!
  2. しぬこは整形していると疑われている?
  3. しぬこの顔は、まるで整形したかのように美しい!
  4. しぬこの顔バレ画像は加工?無加工?
  5. X上での議論と炎上
  6. しぬこの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  7. しぬこの活動経歴
  8. しぬこVTuberデビュー!
  9. しぬこはゲームスキルも高い
  10. 麻雀コラム活動
  11. しぬこの彼氏は?結婚している?
  12. その他、顔バレについての記事を見る
  13. しぬこの素顔には今後も注目!

しぬこの素顔が判明!可愛い顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

X(旧Twitter)で約100万人のフォロワーを持ち、多方面で活躍するしぬこ。

恋愛や婚活アドバイス、そしてユニークな下ネタを織り交ぜた投稿で10代から30代の幅広い層に人気のインフルエンサーです。

しぬこのツイートには、リプライをすると恋人ができるというジンクスまであるほど!

整形無しで【乃木坂級】の美人で知られるしぬこの素顔が、ついに公開されました!

ファンが気になるその顔とは?

出典:https://twitter.com/kawano729068

実写画像のしぬこは大きな瞳と高く整った鼻、そしてシャープな顔の輪郭が印象的です。

細い眉とふっくらとした唇もしぬこの美しさを際立たせています。

それぞれの顔の特徴が絶妙に調和しており、乃木坂級の美しさを持っていることが分かります!

出典:https://twitter.com/kawano729068

画像に映っているしぬこは、ぱっちりとした大きな目と、ショートヘアが特徴的です。

しぬこの目は表情豊かで、唇には赤いリップが塗られ、上品で大胆な印象を与えています。

目鼻立ちがはっきりしており、肌の滑らかさや髪の艶も美しさを際立たせています。

全体的に、洗練された印象を受けます!

出典:https://twitter.com/kawano729068

画像のしぬこの顔の一部が写っており、目が大きく、まつ毛が長いことが分かります。

肌は綺麗で、唇はしっかりとしたピンク色をしており、しぬこが何かを思案しているような表情をしています。

可愛い顔であり、美人と言えるでしょう!

X上で、しぬこの顔の可愛さと彼氏がいない状況を冗談交じりに性格に問題があるとするツイートが多数ありました。

確かに、整形並みに可愛い顔をしていて彼氏がいないのは、一見不思議に思えるかもしれません。

しかし、しぬこの性格に問題があるというのは単なる憶測であり、実際にはしぬこが良い性格をしていると信じるのが妥当でしょう。

また、しぬこの顔に憧れるというツイートも目立ち、多くの人がしぬこの美しさを羨ましいと感じていることが伺えます。

多くの女性がしぬこのような美しい顔立ちを望むかもしれませんが、その完璧な容姿は男性から見ても憧れの対象になるでしょう。

そのレベルに達するには、かなりの整形手術が必要かもしれませんね!

出典:https://twitter.com/kawano729068

ところが、実際にはしぬこ自身が片瀬那奈さんのような顔に憧れているようです。

しぬこは整形していると疑われている?

出典:https://twitter.com/kawano729068

しぬこには、整形をしているのではないかという噂があるようです!

しぬこの整形疑惑を調査中に、特定のツイートにたどり着きましたので、それをご紹介します。

このツイートで、しぬこ自身が整形に肯定的な立場を示していたことが分かります。

しぬこの美しい顔やツイート内容から、「しぬこさんは整形しているのではないか」という憶測が生まれたかもしれません。

しかし、今回の調査ではしぬこが実際に整形をしているという明確な証拠は見つかりませんでした。

そのため、整形をしたかどうかを示すしぬこの顔の画像も確認できていません!

出典:https://twitter.com/kawano729068

そして本人が整形したと公言していないため整形はしていないと思いますね!

しぬこの顔は、まるで整形したかのように美しい!

しぬこの公開する顔写真は驚くほど魅力的で、特にその整った鼻筋はまるで整形したかのような美しさを放っています。

しぬこも自身の鼻筋があまりにも完璧すぎることをユーモラスにツイートしており、その面白さと魅力でファンを楽しませています。

ぜひ、しぬこのXをチェックしてみてください。

しぬこの整形を思わせるほどの美しさは、鼻筋の整いだけではありません。

くっきりとした二重まぶたも人々に強い印象を与えています!

しぬこが公開する顔の写真には一部が隠された加工が施されていますが、それでも整形並みに可愛らしさが伝わるものがありますね!

しぬこの顔バレ画像は加工?無加工?

しぬこは以前、Xのアイコンにしぬこの顔バレ画像を使っていました。

現在はしぬこのアイコンは変わっていますが、その時の様子がわかるツイートを発見したので紹介しておきますね。

しぬこの公開された顔の写真について、その加工の有無に関わらず、かわいらしさが伝わってくるのは確かです。

この顔写真が加工されているか自然な状態なのかは、今回の調査では明らかになりませんでした。

とはいえ、加工されているかどうかに関係なく、しぬこの魅力は変わらないと思います。

加工の有無については特定できませんでしたが、この機会にしぬこの素顔の魅力に注目するのも一つの方法かもしれませんね!

X上での議論と炎上

しかし、しぬこに対する全ての反応が肯定的なわけではありません。

出典:https://twitter.com/kawano729068

このツイートが意外にも広く拡散され、しぬこに対する批判が炎上のように広がり始めました。

この投稿が発端となり、しぬこのアンチたちが積極的に彼女を非難するコメントを投稿しました。

重要なのは、このツイートがしぬこへの直接的なリプライではなく、いわゆる「空中リプ」として行われたことです。

しぬこもまた、同じ方法でこれらのコメントに反応しているようです。

しぬこの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:非公開
年齢:20代後半~30代前半(YouTubeでは36歳?)
誕生日:9月9日
身長:非公開
出身地:福島県
SNS:
X(オーーーッ!!!しぬこ!!!!!!!!!)
インスタ (しぬこ)

出典:https://twitter.com/kawano729068

しぬこのSNSプロフィールやツイートからは、プライベートに関する多くのミステリアスな部分が見えます。

具体的な本名や正確な年齢、職業の詳細については不明なままです。

しぬこは「成人式から数年経った」とのことで、20代後半から30代前半である可能性が高いです。

お酒を飲めることや、「婚活していること」、「若返りたい」というツイートからも、この年代が妥当と考えられます。

生年月日は9月9日、ゾロ目で覚えやすいと言われています。

しぬこの出身地に関する情報ですが、出身地は人となりや趣味に影響を及ぼすことがあります。

調査の結果、しぬこの出身地が福島県の可能性があります。

出典:https://twitter.com/kawano729068

しぬこが福島県出身かどうかについては、あるツイートがきっかけで話題になりました。

しかし、そのツイートはもう見ることができません。

「福島にもお店を出してほしい」という内容や福島のお店の商品の写真を紹介していたようです。

しかし、これら福島関連のツイートは削除されています。

このことから、しぬこが福島に関連がある可能性を示しています。

上記のお店の商品も紹介するなど、しぬこは福島県にゆかりのある方と推測できます。

しぬこの活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

しぬこは2016年6月からXで活動を始め、今年で活動6年目を迎えます。

恋愛や下ネタを題材にしたツイートで独自の言葉遣いを見せ、男女問わずに人気を集めています。

しぬこは普段では東京でOLとして働いており、本名は非公開です。

しぬこの手取り収入が「19万円」という噂がありますが、この情報の出所は彼女自身のXからのようです。

年収400万円の場合、月々の手取り額は約19~20万円とされていますので、しぬこの手取りも現在約19万円であると考えられます。

しぬこVTuberデビュー!

しぬこが自分のYouTubeチャンネルでVTuberとして活動開始することを公表しました!

VTuberデビューにより、動画では実際の顔を公開していない模様です。

デビューに向けて、立ち絵やイラストをファンから募集するなど、既に大きな期待と盛り上がりを見せています。

出典:https://twitter.com/kawano729068

VTuberのママとは、キャラクターのデザインを手掛けるイラストレーターのことを言います。

募集の期間は9月1日から10月16日まででしたので、応募は既に終了しています。

もともとしぬこにVTuber活動への関心はなかったようですが、企業からの積極的な働きかけにより、この度VTuberとしてのデビューが決定しました。

プロジェクトが始まったばかりなので、しぬこのVTuberデビューの披露日を楽しみに待ちましょう。

しぬこはゲームスキルも高い

しぬこのサブアカウントでは、しばしばゲームの話題が取り上げられています。

特に、麻雀に関するツイートが目立ち、その技術はかなりのものだと言われています。

これは、元プロゲーマーのAk1toさんと麻雀をプレイした際のツイートです。

APEXの解説で知られるある団体とのカスタムマッチにも参加しており、しぬこは多岐にわたるジャンルのゲームを楽しんでいるようです。

その団体とは、不思議なプレゼントを交換するほど密接な関係にあるみたいですね!

しぬこが参加した「渋ハルカスタム」には、山田涼介さんや本田翼さんのような著名な芸能人や人気配信者も以前出場していました。

このように有名人たちと肩を並べる形でカスタムマッチに参加しているところを見ると、しぬこはゲームを非常に楽しんでいることがうかがえますね!

麻雀コラム活動

しぬこはもともと趣味として楽しんでいた麻雀ですが、2021年3月ごろからは「近代麻雀」で麻雀に関するコラムの執筆を始めています!

内容に関しては、麻雀の話題よりも下ネタが多く取り上げられていて、ここでもしぬこ独自のスタイルが発揮されています。

「近代麻雀」は麻雀を題材にした漫画が豊富に掲載されており、長年にわたり麻雀ファンから支持されています。

しぬこのコラムは連載が始まってから既に2年近くが経過していますが、2022年11月時点で連載はまだ続いている模様です。

しぬこを「近代麻雀」のコラムを通じて初めて知ったという人もいるようです!

趣味がそのまま仕事につながる例として、これはまさに典型的なケースと言えるでしょう。

しぬこの彼氏は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

しぬこに彼氏がいるかどうかについては、彼氏がいない可能性が高いです。

彼氏がいる場合、SNSでの発信内容に変化が見られることが一般的です。

しかし、しぬこのツイートは以前と変わりなく、恋愛関係に関する具体的な言及が見られません。

また、しぬこが「結婚したい」と発言していることから、既婚者でないことも推測できます!

その他、顔バレについての記事を見る

【顔バレ】常闇トワの前世(中の人)は鳴海!彼氏で炎上・年齢についても!
【顔バレ】竜胆尊の前世(中の人)はさとう瑠海!彼氏は葛葉?年齢・身長も!
【激かわ顔バレ】鷹宮リオンの前世(中の人)は望月のあ!炎上・彼氏についてなど!
なえじのマスクなし素顔が激かわ!活動休止理由〜炎上・彼氏についても!
【2024】ぽんぽこの顔が可愛い!中の人はニート?年齢・彼氏・炎上なども!

しぬこの素顔には今後も注目!

・本名:非公開
・年齢:20代後半~30代前半(YouTubeでは36歳と発言?)
・誕生日:9月9日
・身長:非公開
・出身地:福島県

しぬこは整形してない、それでも【乃木坂級】の可愛い美人

ユニークな言葉遣いや炎上覚悟の大胆な下ネタ、麻雀のコラムの執筆、お酒大好き

そんな素顔を持つしぬこの新しい試みに今後も注目されるでしょう!