【2024】星川サラ(くりぃむ)の素顔が激かわ!彼氏・炎上・年齢・大学なども!

【2024年最新】星川サラ(くりぃむ)の素顔が明らかに。性別女性である「星川サラ」の本名、年齢、誕生日について解説。さらにファンが気になる彼氏の存在や炎上騒動、大学についても深掘りします!

Contents
目次
  1. 星川サラ(くりぃむ)の素顔が判明!可愛い顔バレ写真を公開!
  2. 星川サラ(くりぃむ)が素顔を隠している理由は?
  3. 星川サラ(くりぃむ)の本名・年齢・誕生日などプロフィール
  4. 星川サラ(くりぃむ)の活動経歴
  5. 星川サラ(くりぃむ)おすすめ動画
  6. 星川サラ(くりぃむ)の彼氏は?結婚している?
  7. どろっぷが過去に「くりぃむと交際していた」と公言
  8. 犬山たまきが星川サラの彼氏である可能性に言及
  9. 星川サラ(くりぃむ)の彼氏の噂の結論
  10. 星川サラ(くりぃむ)の炎上について
  11. スタンプカードを不正に押す行為による炎上
  12. ゲームのキャラクターのなりきりアカウントとの会話が炎上に
  13. 配信での軽率なコメントが批判を受ける
  14. その他、顔バレについての記事を見る
  15. 星川サラ(くりぃむ)の素顔には今後も注目!

星川サラ(くりぃむ)の素顔が判明!可愛い顔バレ写真を公開!

出典:https://twitter.com/kawano729068

星川サラ(くりぃむ)は元アイドルである「超美少女配信者」。

一部しか写っている写真しかなかったのですが、JD時代の写真が見つかりました!

星川サラ(くりぃむ)の素顔が可愛いすぎると話題になりました!

そんな可愛い顔バレの実写写真を紹介しますね!

出典:https://twitter.com/kawano729068

星川サラ(くりぃむ)は、大きな瞳と整った顔立ちが特徴的です。

星川サラ(くりぃむ)はウサギの耳のようなふわふわとしたヘアアクセサリーを付けており、これが彼女の可愛らしい雰囲気を一層引き立てています!

柔らかそうな茶色の髪が星川サラ(くりぃむ)の明るい表情と調和しており、優しげな印象を与えています!

耳には大きなリングイヤリングを着け、首元にはチェック柄の服を合わせていて、カジュアルながらもおしゃれなスタイルを演出しています。

手にはキャラクターが描かれたカードを持っており、写真全体からは星川サラ(くりぃむ)のポジティブで陽気な性格が感じられます!

出典:https://twitter.com/kawano729068

このコラージュには3人の星川サラ(くりぃむ)が写っています。

それぞれがキャラクター風のヘアアクセサリーを身につけています。

星川サラ(くりぃむ)の装いは愛らしく、明るい笑顔が印象的です!

左の星川サラ(くりぃむ)は、青いキャラクターフードとゴールドのティアラを着用。

その瞳は生き生きとしていて、愛嬌があります。

サムアップのポーズは星川サラ(くりぃむ)の遊び心を示しており、無邪気な魅力があります!

出典:https://twitter.com/kawano729068

中央の星川サラ(くりぃむ)は、アイコニックな赤いミニー・マウスの耳に白い水玉模様のヘアアクセサリーをつけ、柔らかい茶色の髪が顔を優しくフレームしています。

星川サラ(くりぃむ)のピースサインと幸せそうな表情は、心からの喜びと満足を表しており、親しみやすい魅力がありますね!

右の星川サラ(くりぃむ)は、ウサギ耳のヘアバンドをつけており、彼女のはにかんだような笑顔は温かみがあり、彼女のキュートな個性を映し出しています!

星川サラ(くりぃむ)の手の動きは、彼女が写真の瞬間を楽しんでいる様子を物語っていますね!

星川サラ(くりぃむ)が素顔を隠している理由は?

出典:https://twitter.com/kawano729068

星川サラ(くりぃむ)が素顔を隠している理由は大学時代から活動を始めたことが影響していると考えられます。

大学時代に活動を始めたことから、個人のプライバシーを守りたいという動機が考えられます。

公私の境界を明確にすることで、家族や友人、さらには学業に悪影響が及ばないようにするためかもしれません。

またVtuberとしてのキャラクター設定や物語に一貫性を持たせるためとも考えられます。

つまり、実際の素顔を隠すことで、視聴者がキャラクターにより深く没入できるようにする戦略的な判断かもしれません。

出典:https://twitter.com/kawano729068

また素顔を隠すことにより、ファンは星川サラ(くりぃむ)のパフォーマンスやコンテンツに集中することができます。

外見に影響されることなく、星川サラ(くりぃむ)の才能や個性を純粋に楽しむことが可能になるためです。

さらに、素顔を公開しないことで、個人への直接的な攻撃や不必要な批判から身を守る目的があるかもしれませんね!

星川サラ(くりぃむ)の本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://twitter.com/kawano729068

本名:非公開
年齢:24歳
誕生日:2000年3月1日
身長:非公開
出身地:千葉県
SNS:
x(くりぃむ)
youtube(くりぃむ)
ツイキャス(くりぃむ)

星川サラ(くりぃむ)は、神田外語大学出身の23歳女性です。

イギリスと日本のハーフということで英語が堪能で、下記の動画上でもそのスキルの高さを披露しています。

星川サラ(くりぃむ)の活動経歴

出典:https://twitter.com/kawano729068

星川サラ(くりぃむ)は2015年11月から、様々な種類のライブ配信を始めました。

星川サラ(くりぃむ)の配信内容には雑談、音楽パフォーマンス、そしてゲーム実況が含まれています。

星川サラ(くりぃむ)の配信の魅力の一つは、特徴的な高い声質と、エネルギッシュな早口トークであることで、これが視聴者を魅了し、デビュー当初から高い人気を誇っていました!

加えて、星川サラ(くりぃむ)は「SweetsParade(スイーツパレード、略称:すいぱれ)」というアイドルグループのメンバーとしても活動していました。

出典:https://twitter.com/kawano729068

SweetsParade(スイーツパレード)、別名「すいぱれ」は、星川サラ(くりぃむ)ともう一人の女性配信者、「あまおとめ」さんで構成される2人組のアイドルユニットです。

このユニットでは、主にカバーソングの投稿やライブイベントの開催を行っており、そのチケットは発売と同時に売り切れるほどの人気を博していました。

星川サラ(くりぃむ)は、2019年9月にアップロードした動画を最後に、その活動を休止しました。

そんな星川サラ(くりぃむ)の出身大学が判明!

Instagramでの情報漏洩により神田外語大学であることが判明しました。

この大学は英語など外国語教育に特化しており、授業はすべて英語で行われます。

星川サラ(くりぃむ)おすすめ動画

15万回以上視聴された動画↓

・ファンは星川サラ(くりぃむ)の曲を特別なものと感じています。
・星川サラ(くりぃむ)のアイドルのような魅力に虜になっている人が多いです。
・視聴者は星川サラ(くりぃむ)の歌に親近感を感じています。
・星川サラ(くりぃむ)の歌唱力が成長していることを評価しています。
・星川サラ(くりぃむ)の歌声を「天使」と表現し、ずっと聴き続けたいと思っています。
・星川サラ(くりぃむ)の歌を聴いて元気をもらったという人もいます。

星川サラ(くりぃむ)の楽曲やパフォーマンスは、ファンに大きな印象を与え、広い支持を集めていることがわかる動画です。

10万回以上視聴された動画↓

・配信者の可愛さとクリアな声を多くの人が絶賛。
・「月曜日の憂鬱」「回る空ウサギ」「ベノム」といった楽曲が特に人気。
・滑らかで上手な歌唱に賞賛の声多数。
・「オレの推し!」や「最強!!!」など、熱狂的なコメントが目立つ。
・「回る空ウサギ」は感動的で、何度聞いても泣けるとの反応が。

このようなコメントが寄せられているおすすめ動画です。

星川サラ(くりぃむ)の彼氏は?結婚している?

出典:https://twitter.com/kawano729068

星川サラ(くりぃむ)に関しては、彼氏がいるのではないかという2つの噂が広がっています。

・どろっぷが過去に「くりぃむと交際していた」と公言
・犬山たまきが星川サラの彼氏である可能性に言及

どろっぷが過去に「くりぃむと交際していた」と公言

過去に「星川サラ(くりぃむ)と交際していた」と公言。

しかし、2022年に他のVtuber、ちむちむと結婚したため、現在星川サラとの関係はないと見られます。

犬山たまきが星川サラの彼氏である可能性に言及

出典:https://twitter.com/kawano729068

星川サラ(くりぃむ)に彼氏がいるとの発言時、犬山たまきが「星川の彼氏として認められたかも」とツイート。

しかし、これが実際の関係を示すものか不明です。

星川サラ(くりぃむ)の彼氏の噂の結論

これらはすべて噂であり、星川サラ(くりぃむ)に彼氏がいる確固たる証拠はありません。

現時点では星川サラ(くりぃむ)には彼氏がいない可能性が高いと考えられます。

星川サラ(くりぃむ)の炎上について

出典:https://twitter.com/kawano729068

星川サラ(くりぃむ)には以下の3つの炎上騒動があります。

・スタンプカードを不正に押す行為による炎上。
・ゲームのキャラクターのなりきりアカウントとの会話が炎上に。
・配信での軽率なコメントが批判を受ける。

スタンプカードを不正に押す行為による炎上

星川サラが関わった炎上事件の中でも特に知られているのは、ある飲食店のスタンプカードに関するものでした。

この一件は「スタバ事件」として広く語られており、一部の批判的なファンによってしばしば言及されます。

事件は、星川サラがある配信中に特定のコメントをしたことで炎上騒動になったものです。

出典:https://twitter.com/kawano729068

星川サラは、ある時点での配信で、従業員の目を盗んでスタンプカードに自分でスタンプを押したと述べました。

星川サラがその話を笑いながらしていたにもかかわらず、視聴者の中にはその行為を犯罪ではないかと指摘する声が上がりました。

これにより批判が集まり、星川サラは炎上することになり、その後謝罪する動画を公開することとなります。

星川サラは謝罪動画の中で、店のスタンプカードについて語った以前の話が誇張されていたと明かしました。

星川サラは配信を盛り上げるために話を大きくしたと思われますが、話した内容が犯罪行為に該当するものであったため、問題視されました。

そのため、配信でのそのような発言が星川サラの炎上に繋がったと考えられます。

今後、星川サラにはより慎重な発言を心掛け、清潔感のあるトークでファンを楽しませてもらいたいですね!

ゲームのキャラクターのなりきりアカウントとの会話が炎上に

星川サラは、あるゲームキャラクターの模倣アカウントと交流したことが炎上の原因となりました。

この問題は、星川サラがビデオゲーム「School Days」の登場人物である伊藤誠を装ったアカウントとX(旧Twitter)上でやり取りしたことから始まりました。

ただし、「伊藤誠」というキャラクターは女性を好むプレイボーイであり、その軽薄な性格から物議を醸すキャラクターとして知られています。

このような特徴を持つキャラクターの模倣アカウントとの交流があったため、一部の人々は不快感を表し、「そういった人物と交流するのは見たくない」という意見が炎上に至る原因となったのです。

配信での軽率なコメントが批判を受ける

星川サラのデビュー配信での軽率なコメントが注目を集めました。

星川サラは最初のライブストリームで、リスナーに対してやや攻撃的な言葉選びをし、「日本語通じないの?」や「お前ら」「てめぇ」といった表現を使用していました。

これが原因で、デビュー配信がにじさんじにおいて過去最多の低評価を獲得するという不名誉な記録を残すことになりました。

しかし、その後星川サラのストレートで率直な物言いは「星川サラの魅力」としてファンに受け入れられ、彼女の人気に繋がっていったのです!

その他、顔バレについての記事を見る

なえじのマスクなし素顔が激かわ!活動休止理由〜炎上・彼氏についても!
【顔バレ】ロボ子の前世(中の人)はゆろと、ゆなせ!年齢・彼氏・炎上など!
【顔バレ】椎名唯華の前世(中の人)はこみみ!炎上・彼氏・年齢など!
【顔バレ】エルフのえるの前世(中の人)は瀬戸内りく!本名・炎上・彼氏についてなど!
【2024】ぽんぽこの顔が可愛い!中の人はニート?年齢・彼氏・炎上なども!

星川サラ(くりぃむ)の素顔には今後も注目!

・本名:非公開
・年齢:24歳
・誕生日:2000年3月1日
・身長:非公開
・出身地:千葉県
・教育:神田外語大学卒業
・背景:イギリスと日本のハーフ
・経歴:過去に3回の炎上騒動がある
・現状:彼氏がいない可能性が高い

そんな星川サラ(くりぃむ)の素顔には今後も注目が集まることでしょう!