しまむらの布団・敷布団が安くて優秀!サイズ別に値段・口コミ紹介!

しまむらは布団・敷布団も種類もたくさん、手頃に購入もできると人気です。しまむらの布団・敷布団のシングル・ダブルでサイズ別に値段・使い心地などを口コミも合わせて紹介します。布団だけでなくカバーやマットレスもおすすめで、ディズニーコラボ商品もとても可愛いですよ。

Contents
目次
  1. しまむらの布団・敷布団はコスパ抜群!
  2. 丸洗いできる【しまむらの布団】が大人気!
  3. しまむらの布団・敷布団【布団セット】
  4. しまむらの布団・敷布団【羽毛布団】
  5. しまむらの布団・敷布団【肌布団】
  6. しまむらの布団・敷布団【お昼寝布団】
  7. しまむらの布団・敷布団【敷パット】
  8. しまむらの布団・敷布団【枕】
  9. しまむらの布団・敷布団【布団カバー】
  10. しまむらの布団・敷布団【ベッドシーツ】
  11. しまむらの布団・敷布団【ディズニーコラボカバー】
  12. しまむらの布団・敷布団【サンリオコラボカバー】
  13. しまむらの布団・敷布団【マットレス】
  14. しまむらの布団は安くて優秀!

しまむらの布団・敷布団はコスパ抜群!

布団っていざ買うとなると、結構値段が高くてびっくりしますね。ファッションショップで人気のしまむらには布団や布団カバー、マットレスなど、寝具も取り扱っています。値段も安く、おしゃれなカバーは口コミでも人気です。昼寝布団など、子供用の寝具もあります。

ブリジストン製のマットレスや、低反発仕様のマットレス、洗える枕など機能性がある寝具が特におすすめです。カバー類はしまむらで手頃な値段で手に入る、キャラクター物やおしゃれな物もいいでしょう。デザイン性にコスパも抜群なので、しまむらの寝具もおすすめです。

ベッドコーディネートにクッションもいいですね。クッションを枕として使う方もいます。お部屋の大部分を占めるベッドや布団も、インテリアとしておしゃれにコーディネートしたいでしょう。お手頃な値段のしまむら寝具は、あれもこれも欲しくなります。

(しまむらの寝具については以下の記事も参考にしてみてください)

しまむらのあったか人気毛布15選!安くておしゃれ!しまドルトンや着る毛布も!

丸洗いできる【しまむらの布団】が大人気!

しまむらで口コミでも人気の布団は、丸洗いできる寝具になります。四季を通して、布団は清潔に保ちたいでしょう。丸洗いできる布団なんて、絶対買いですね。しかも値段も安いので、洗い替えの布団もプラスして買えちゃいますよ。

季節関係なく、人間は睡眠中でも汗をかくと言われています。小さなお子様がいるご家庭でも、布団の汚れやホコリなどは大変気になります。特に大人用も子供用も枕は洗いたいですね。洗えるウォッシャブル枕も人気があります。

(しまむらの人気商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021最新】しまむらのおすすめ人気商品まとめ*話題のコラボ商品や定番も!

しまむらの布団・敷布団【布団セット】

敷布団、掛布団と分けて買うのもいいですが、しまむら寝具の組み布団セットもおすすめです。値段もプチプラなので、口コミ評価も賛否両論ありますが、布団セットを紹介します。用途にも合わせて、購入の参考にしてください。

しまむらの布団・敷布団【シングル】

掛布団、敷布団、枕、掛布団カバー、敷布団カバー、枕カバーの6点セットが、9800円で販売されています。サイズはシングルロングタイプと、普通シングルより少し長めの210cmになります。男性用にも最適と、人気のあるサイズです。