【2024】しまむらのコラボ最新まとめ!過去作&今後のコラボ予定も!

お手頃価格が盛りだくさんのしまむらですが、2024年度最新のコラボ商品をたっぷりと紹介していきます。新作アニメなどとコラボが多いしまむらは可愛らしいアイテムから実用的な商品まで、口コミも合わせて紹介していくので、2024年最新アイテムをぜひ参考にしてください。

Contents
目次
  1. 最新作から定番まで!しまむらのコラボアイテム
  2. 【定番】しまむらコラボ定番アイテム!
  3. しまむらコラボ商品振り返り【2015年】
  4. しまむらコラボ商品振り返り【2016年】
  5. しまむらコラボ商品振り返り【2017年】
  6. しまむらコラボ商品振り返り【2018年】
  7. しまむら×ディズニーコラボ商品【2018年】
  8. しまむらコラボ商品振り返り【2019年】
  9. しまむらコラボ商品振り返り【2021年】
  10. 【2022年最新】しまむらコラボ商品&予定商品は?
  11. 2022年も続々登場のしまむらコラボ商品に期待しよう

最新作から定番まで!しまむらのコラボアイテム

出典:https://www.pinterest.jp/pin/681450987359975165/

しまむらではアニメやディズニーといったおしゃれで魅力的なキャラクターを取り入れたコラボ商品が多数あります。2022年最新モデル以外でもおしゃれで可愛らしく、おすすめの人気商品がお求めやすい価格です。今後の新作アイテムでももっと魅力的なアニメやディズニーキャラが登場する予定となっています。

(しまむらのおすすめ人気商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021最新】しまむらのおすすめ人気商品まとめ*話題のコラボ商品や定番も!

【定番】しまむらコラボ定番アイテム!

アニメだけだはなく、しまむらではおしゃれなブランド品やキャラクター物などとのおすすめコラボもあります。定番商品以外でも過去の人気商品なども含めて紹介していきましょう。

あっという間に売り切れてしまうネコノヒーのTシャツは、見つけたら即買いしなければ次はないかもしれません。

しまむら×ハリスツイード

毎回発売されると大注目される商品のハリスツイードはしまむらとのコラボが定番となっています。2017年の冬から2018年の春にかけて発売された商品はブルーのチェックが映えてクールに決まります。しまむらでも根強い人気のおしゃれなハリスツイードをこの機会に手に入れたいですね。

しまむら×スヌーピー

しまむらではスヌーピーでおなじみのピーナッツとのコラボまであります。子供から大人まで人気のキャラクターだから毎年登場するたびに大人気となっているのでおすすめです。

(スヌーピーとのコラボ商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【新作続々】しまむら×スヌーピーのコラボが可愛すぎ!みんなの戦利品まとめ!

しまむらコラボ商品振り返り【2015年】

しまむら×鷹の爪団

コアなファンが多いアニメの鷹の爪団とのコラボもあるんです。しまむらには豊富なサイズが用意されているから幅広い年齢層で人気となっています。