IKEAのアウトレット*詰め放題やセール情報・激安ゲットの裏技など徹底まとめ

北欧風デザインでおしゃれな家具が揃っているIKEA。そんなIKEAにもアウトレットなどでお得にアイテムが手に入る方法がございます。アウトレットやセール、さらには通販サイトなど、IKEAのアイテムをお安くお得に手に入れる方法をご紹介します。

Contents
目次
  1. IKEAのアウトレットやセールはお得!
  2. IKEA商品をお得に手に入れる方法を紹介
  3. セール期間を狙ってIKEAに行ってみる
  4. IKEAのアウトレットコーナーに行ってみよう
  5. 裏技!通販サイトを活用しよう
  6. 2018年のセール情報
  7. アウトレットやセールでIKEAを楽しもう!

IKEAのアウトレットやセールはお得!

おしゃれな北欧風の家具や雑貨が手に入るIKEA。お店に行くとついついたくさん買いたくなってしましますが、「少しでもお得に買いたい!」とい方は必見。実はIKEAのアウトレットやセールはとってもお得なのです。

IKEA商品をお得に手に入れる方法を紹介

人気のIKEAのアイテムをお得にゲットするには?

IKEAのアイテムをお得に手に入れる方法を大きく3つあります。
・セールやキャンペーンの時期を狙う
・アウトレットコーナーの商品を狙う
・通販サイト(IKEA公式以外の)を利用する

まずはIKEAファミリーメンバーになってみよう

IKEAのアイテムをお得に手に入れたいと思ったら、まずはIKEAファミリーメンバーに入会してみましょう。メンバーのみが対象となるお買い得商品やイベントに参加ができるようになります。

(IKEAファミリーメンバーのお得な情報については以下の記事を参考にしてみてください)

IKEAファミリーメンバーはかなりお得!特典・口コミ・入会方法・年会費も紹介!

通常のセールに加えてさらにお得!

通常のセールに加え、IKEAファミリーメンバーはセール価格からさらに10%OFFなんていうときも。これはお得ですね。

セール以外にもIKEAファミリーにはお得な特典がたくさん!

IKEAファミリーは年間を通してお得になるサービスもあります。ドリンクバーが60円(平日)で使えるなんて嬉しいですね。

IKEAの激安モーニング*朝30分はコーヒー無料!?店舗別メニュー徹底紹介!
IKEAフードマーケットは超優秀!食品や調味料などおすすめ20選!

セール期間を狙ってIKEAに行ってみる