IKEAのぬいぐるみ人気BEST30!値段やサイズ・洗濯方法、インスタ画像も!

【2018年・新商品も】IKEAのぬいぐるみ人気BEST30をご紹介します。公式画像だけでは分からない実際にお部屋に飾った時の雰囲気がわかるように、みんなのインスタやツイッターの画像を多数紹介!IKEAぬいぐるみの値段やサイズ、洗濯方法も参考にしてくださいね。

目次

  1. 大型家具販売店IKEAとは
  2. IKEAのぬいぐるみについて
  3. 洗濯機でIKEAのぬいぐるみを洗う方法
  4. IKEAのぬいぐるみ人気BEST30
  5. IKEAのぬいぐるみを使ったインテリア例を紹介
  6. IKEAのぬいぐるみはおしゃれでかわいい!

大型家具販売店IKEAとは

29カ国355のイケアストアを運営している北欧で創業したIKEAは、Life@Home(家庭での暮らし)に情熱を傾けている会社であり、どの商品もより快適な暮らしを実現するアイデアが形になっています。優れた品質と低価格を兼ね備えたIKEA製品は、家具以外にも生活雑貨など様々な種類の安いアイテムが揃っています。

(IKEAについては以下の記事も参考にしてみてください)

IKEAファミリーメンバーはかなりお得!特典・口コミ・入会方法・年会費も紹介!
IKEAの雑貨おすすめランキング20選!かわいい食器や便利な収納グッズなど

IKEAのぬいぐるみについて

出典:https://www.pinterest.jp/pin/834643743433567586/

IKEAでは、対象年齢が0歳以上の新生児向けのかわいいぬいぐるみから、1mもある大きいぬいぐるみまで揃っています。また、子供用としてだけではなく、動物以外のぬいぐるみも展開しているので、インテリアとして置いておくのにもぴったりです。北欧らしいかわいいシンプルなデザインと値段で多くの方から選ばれています。洗濯機でも洗えるのが特徴です。

(ぬいぐるみについては以下の記事も参考にしてみてください)

赤ちゃんにぬいぐるみは様々な効果が…!目的別の人気おすすめ20選

洗濯機でIKEAのぬいぐるみを洗う方法

出典:https://www.pinterest.jp/pin/805370345854583984/

一番の理想は手洗いで洗うことなのですが、IKEAのぬいぐるみは安いのに大きいものでも洗濯機でも洗うことができるので、その方法をご紹介します。それぞれぬいぐるみに洗濯方法が記載されているので、その表示を見てから洗濯をしてください。

1. 洗濯用ネットにぬいぐるみを入れる

片寄りを防ぎ、毛玉などができにくくしてぬいぐるみを長持ちさせるために洗濯用ネットに入れてから洗濯機に入れます。ペットの毛などが付いている場合にはコロコロなどで取ってから行います。

2. ドライコースやクリーニングコースで洗う

出典:https://www.pinterest.jp/pin/640003797027873597/

ドライコースやクリーニングコースなど手洗い用コースで洗うのがおすすめです。使用する洗剤の種類は、おしゃれ着用の洗剤を使用するとふんわりと綺麗に仕上がるのでおすすめです。

3. ぬいぐるみをしっかりと乾かす

関連する記事