センス悪っ!彼女へのプレゼント非推奨ランキング10選!本当に喜ぶのはコレ!

愛がこもっていれば彼女へのプレゼントは何でもいい。現実主義者の多い女子に、その考え方は通用しない!?10代・20代・30代・40代の口コミも交えつつ、女性陣のリアルな声・感想も多数紹介します。人気ギフトのおすすめに従って、彼女への最高のプレゼントを。

目次

  1. 本当にあった!笑顔の裏に隠された彼女の本音
  2. 彼女にあげるの絶対NG!プレゼント非推奨ランキング10選!
  3. 彼女に喜ばれるプレゼントの予算相場・平均値
  4. 彼女に喜ばれるプレゼントの共通項!これが真理だ!
  5. 現実主義者な彼女には実利のあるプレゼント
  6. おすすめ!彼女へ送る変わり種ギフト
  7. 温かい気持ちで温かい関係を

本当にあった!笑顔の裏に隠された彼女の本音

誕生日、クリスマスや記念日などなど…ことあるごとに人気の素敵なプレゼントを渡したくなる気持ち、とても素敵です。しかし「ありがとう!」というかわいい笑顔の裏に本音が隠されていたりするかもしれません。これは中学生から30代まで、すべての女性が抱える悩みの一つでもあります。

彼氏からのプレゼント「いらない」は約半数!?

こちらは18歳女性の声です。中途半端にプレゼントをもらうよりもお金のほうが良いというドライだけど正直な感想ですね。

こちらは20代と思われる女性の声です。誕生日や何でもない日にでも、彼氏からもらったプレゼントの中で、「いらないかも」と思ったことがあるかどうか、20代や30代からの口コミデータをもとに各世代統一で行ったところ、なんと、彼氏からもらったプレゼントでも約半分の40%ほど、いらないかもしれないと思われているのです。

こちらも推定20代女性の声。一生懸命選んだ誕生日などのプレゼントがそう思われていたなんて、ちょっと寂しいです。そんな思いをしなくて済むように、この記事を最後までしっかりと読んでみてください。

30代でも好みはそれぞれです。この方の場合は高価なプレゼントだとかえって良くないという可能性もあります。相手の好みをよくリサーチすることが大切です。

40代になるともらうプレゼントでいろいろ図られてしまいますね…。

それっていくら?彼女も意外としてるプレゼントの相場チェック

いるかいらないか。それだけでなく、もらったプレゼントが相場でいくらくらいするものなのかを検索する人もいるんだとか…。友達からの口コミでだいたいいくらか予想されるくらいならまだしも、調べられていると思うと少し怖いです。これも約半数がプレゼントの相場を調べています。

スマホですぐに検索できる時代だからこそ、プレゼントをあげるときは、恥ずかしくない金額のものを選ぶ必要がありそうです。

関連する記事