スタバの絶対外さないプレゼント20選!コーヒー豆〜カード・グッズまで!

みんな大好きなコーヒーチェーンのスタバ。おうちや職場でスタバ気分が味わえたら素敵ですね。この記事ではコーヒー豆やカード、マグカップ、タンブラーなど、スタバの絶対外さないプレゼントを20個紹介します。鉄板のプレゼントが見つかりますよ。

Contents
目次
  1. 大人気コーヒーチェーン・スターバックス
  2. スタバのグッズはおしゃれで素敵なものばかり!
  3. スタバの絶対外さないプレゼント20選を紹介!
  4. スタバのプレゼント 【コーヒー豆】
  5. スタバのプレゼント 【カード】
  6. スタバのプレゼント 【マグカップ】
  7. スタバのプレゼント 【タンブラー】
  8. スタバのプレゼント 【番外編】
  9. おうちでもスタバ気分を味わえたら素敵!

大人気コーヒーチェーン・スターバックス

とびきりおしゃれな空間で楽しむカフェタイム。スタ―バックス(スタバ)には多くのファンがいます。コーヒーチェーンですが、甘いドリンクやカフェのおともになるフードも魅力的です。おいしいスイーツ、しっかり食べたい人向けのホットサンドなどバリエーション豊富です。いつでも楽しめるアイテムがたくさんありますよ。

新商品が出るたび通ってしまう人がたくさん!

スタバファンの人は、新商品が出ればついつい足を運んでしまう人が多いのでは。ドリンクやフード以外に、スタバのオリジナルグッズにもファンが多いです。自分用に何個でも買いたい人もいれば、ギフトとしても人気があります。

バリスタさんとの出会いも楽しい

スタバのスタッフさんのことをバリスタと言います。バリスタさんはフレンドリーな人ばかり。ドリングやプレゼントなどのグッズの買い方が心配な人も、受け入れてくれますよ。とても居心地がいいスタバなので、大好きな人にスタバグッズをプレゼントしてみませんか。誕生日や色々なお祝い事におすすめのアイテムがたくさんありますよ。

(スタバについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバ「当たりレシート」で1杯無料?当たる確率を上げる裏技も!?
スタバのメッセージを書いてもらうコツ&みんなの実例集!ほっこり〜笑える系・絵も!

スタバのグッズはおしゃれで素敵なものばかり!

スタバグッズはとても人気です。おなじみのロゴマークのデザインもありますが、一見スタバグッズとわからないようなデザインのものもありますよ。自分ではスタバグッズは敷居が高くて買いにくいという人でもプレゼントでもらうなら嬉しいのではないでしょうか。500円から贈れるプチギフトもありますよ。

季節やイベントの限定グッズの中には、とても人気が高いものがあり店舗によっては一日でなくなってしまうことも。プレゼントでぜひとも買いたいものがあるのなら、早め早めの行動がポイントですよ。

スタバの絶対外さないプレゼント20選を紹介!

この記事では、絶対はずさないスタバのプレゼントを20個紹介します。スタバ大好きという人や、スタバはおろかカフェにもめったに行かないという人にも気に入ってもらえるようなプレゼントを選べます。シンプルなものから、コアなファン向けのプレゼントまで充実のラインナップです。買い方も紹介しますので参考にしてください。

スタバのプレゼント 【コーヒー豆】