スタバギフトカードをプレゼント*買い方&使い方を解説!金額相場も!

おしゃれで居心地がよいあまり、ついつい立ち寄ってしまうスタバ。スタバが大好きな人へのプレゼントにおすすめのギフトカードです。この記事ではスタバのギフトカードの買い方や使い方、金額の相場、プレゼントされて嬉しかった人の口コミなどを紹介します。

Contents
目次
  1. スターバックスはみんなに人気!
  2. スタバギフトカードとは?
  3. スタバギフトカードの買い方・入手方法
  4. スタバギフトカードの使い方
  5. プレゼントにおすすめのスタバギフトカードの金額相場
  6. オンラインでもスタバギフトカードをプレゼントできる!
  7. スタバギフトカードをプレゼントされ嬉しい口コミが!
  8. 大好きなあの人にスタバギフトカードをプレゼント

スターバックスはみんなに人気!

みんな大好きなスターバックス。バリスタさんと顔なじみの店舗がある人もいれば、旅先のご当地スタバには必ず入ってしまうという人もいます。スターバックスではコーヒー以外にもフワフワのクリームが乗ったフラペチーノや子どもや妊婦さんでもOKのジュースやデカフェもあります。バリスタさんの心温まる接客も嬉しいですね。

コーヒーだけでは無いおいしい飲み物がいっぱい!

期間限定の飲み物など、スタバファンならおもわず頼んでしまいますよね。トッピングがかわいくて、カロリーを気にしつつも毎回限定品を飲んでしまうという口コミも。かわいいものばかりでなく、男性でも頼みやすい硬派なイメージの飲み物も充実してますよ。

スタバは飲み物以外にも、オシャレな食べ物もいっぱい。ちょっとゴツゴツした感じで手作りっぽさがあるのが嬉しいですよね。デザート系からサンドイッチまで、カフェでもランチタイムでも、いつでも楽しいスタバです。

(スタバのメニューについては以下の記事も参考にしてみてください)

カフェミストとは?スタバ店員が徹底解説!人気カスタマイズや裏技も!
スタバはグランデがお得?ドリンクの容量や値段・カロリーを徹底解説!

スタバギフトカードとは?

スタバのギフトカードは知っていますか。スタバカードというプリペイド式のカードのことで、プレゼント用として贈られるときにはギフトカードとも呼ばれます。プレゼントされた嬉しい口コミがSNS上にあふれていますよ。かわいいデザインがどんどん出ているのも嬉しいですね。スタバ好きな人におすすめのプレゼントです。

プリペイド式でずっと使ってもらえるプレゼント

スタバギフトカードを初めて使うという人には、プレゼントするときにプリペイドカードだよと教えてあげましょう。

チャージ方法など使用方法を伝えておくと、使ってもらいやすいですね。店舗が多いスタバなので、実際にお店で使ってみせるとわかりやすいですよ。一緒にカフェタイムを楽しみながらスタバカードに馴染んでもらいましょう。

素敵なデザインに魅せられたコレクターも多い