ACTUS(アクタス)の2024福袋ネタバレ!高命中な2025予想も?

ACTUS(アクタス)の福袋のがお得で凄いと人気です。2024福袋のリビングアイテムの入ったLEVANDEとキッチンアイテムの入ったFIKAをどっちもネタバレでブログの口コミとともに紹介します。北欧好き必見!高級感あふれる2024
アクタス福袋が注目です。

Contents
目次
  1. アクタス福袋のネタバレ!
  2. アクタス福袋の価格
  3. アクタス福袋の予約方法は?
  4. アクタス福袋の口コミ
  5. 【2022年最新】アクタス福袋
  6. 2023年もアクタスの福袋を購入しよう

アクタス福袋のネタバレ!

インテリアショップACTUSの福袋が毎年好評で、なかなか手に入らないものとなっています。日頃高級なものがお得に買える福袋で、ACTUSのセンスで選りすぐられた商品が入っているのが楽しみです。「LEVANDE」と「FIKA」という2つの福袋があり、2022年のネタバレをブログの口コミとあわせて紹介します。

福袋は中身がわからないので、購入するのが少し不安という人も多いですよね。購入前に前年の福袋のネタバレなど、どのような福袋の中身なのかチャックして、購入時の参考にしてみてくださいね。

(他の雑貨の福袋については以下の記事も参考にしてみてください)

2020福袋*ナイスクラップの発売日や予約情報は?2019年中身ネタバレも!

Brabantiaのキャニスター

出典:https://roomclip.jp/photo/sDxa

Brabantiaのキャニスターです。レトロな柄がすごくかわいいですね。色がはっきりとしており、デザインも特徴的な花柄なので好みがわかれそうな柄です。Brabantiaの100周年を記念して作られた復刻盤デザインなので、ブランドのファンの人にとっては嬉しい商品ですね。

キャニスターとは、紅茶やコーヒーを保存する際に使用するもので、防湿用の容器です。高さは17.5cmで直径は11㎝とそれなりに大きさがあります。蓋もしっかりしており使い勝手がよさそうで、自分なりの使い方ができそうです。

Bodumのティーポット

Bodumのティーポットはシンプルな作りです。好みが分かれないので他の食器類とも合いやすいですね。色合いは透明なガラスに黒とシンプルですが、取っ手や上部のレバーなど、全体的に丸みを帯びていてかわいらしいフォルムになっています。

上部のレバーは下に下げることによって茶葉の抽出が止まるので、紅茶などを入れる際に濃さが調整しやすいですよ。デザインだけではなく、使い勝手もいいですね。容量もたっぷり入れられます。蓋が大きめなので洗う時にも簡単ですよ。

Rosendahl Copenhagenのグラス2P

Rosendahl Copenhagenのグラス2Pは持ち手のついた耐熱性のグラスです。飲み口に向かって少し広がった形は飲みやすく、デザイン性にも優れていますよ。中央にはステンレスの素材が使われており、高級感もありオシャレですよね。

耐熱性なので年中使いやすいです。オシャレですが派手ではないデザインで人を選びません。使いやすくデザインもいいアイテムですね。

Holmegaardのマルチポット

Holmegaardのマルチポットはガラスにレザーの取っ手が特徴的な商品です。こちらもシンプルな作りですが、レザーがアクセントになっていてオシャレですね。大きすぎないサイズなので、デスク周りに置いても便利に使えそうです。

マルチポットは深さもあるので自分の好きなものを入れることができますよ。インテリアとして飾っても実用的にも使用することができます。

Luckywoodのティースプーン

Luckywoodのティースプーンは華奢な持ち手とブラックのカラーが特徴的なデザインです。華奢でシンプルな作りなのでとても上品な雰囲気ですね。オシャレなスプーンが一組あれば、来客時にも便利です。

ブラックのカラーは福袋限定です。福袋でしか手に入らない限定品というのは嬉しいですよね。ブラックは高級感もあり、食卓全体の雰囲気をスタイリッシュに引き締めてくれます。一段階オシャレな食卓になりますよ。

Optodesignのキッチンタオル×2