【2024最新】コストコの冷蔵庫・冷凍庫全15種!他よりお買い得な商品は?

キッチン家電で必要な冷蔵庫・冷凍庫をコストコで購入してみませんか?国産・海外製などメーカー別に、Amazon・楽天と値段を徹底比較、通販で買うよりお買い得なコストコの冷蔵庫・冷凍庫の値段・価格やサイズ、保証、使い勝手などを徹底紹介します。

Contents
目次
  1. コストコで人気の冷蔵庫・冷凍庫!
  2. コストコ冷蔵庫・冷凍庫の配達・引き取りは?
  3. コストコ《冷蔵庫・冷凍庫》全15種!
  4. コストコの冷蔵庫【SHARP】
  5. コストコの冷蔵庫【三菱】
  6. コストコの冷蔵庫【HITACHI】
  7. コストコの冷蔵庫【Panasonic】
  8. コストコの冷蔵庫【AQUA(アクア)】
  9. コストコの冷蔵庫【ハイアール】
  10. コストコの冷蔵庫【LG】
  11. コストコの冷蔵庫【業務用】
  12. コストコの冷凍庫【ハイアール】
  13. コストコでお得に冷蔵庫・冷凍庫を購入しよう!

コストコで人気の冷蔵庫・冷凍庫!

コストコはキッチン家電も人気があります。なかでも冷蔵庫・冷凍庫は、海外製も取り揃え、大容量の大型冷蔵庫・冷凍庫は口コミでも高評価です。コストコ販売の冷蔵庫・冷凍庫をメーカー別に口コミも合わせて紹介しましょう。

(コストコでお買い物については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ会員証の入会方法は?一枚で何人まで?裏技でカードなしで買い物できるかも!

コストコの冷蔵庫・冷凍庫の保証について

メーカー保証は1年間、コストコの商品保証サービスは購入から90日間の返品が可能です(※1)。故障した場合、1年間のメーカー保証しかないのはデメリットですが、採寸したのに入らない事もあります。サイズ違いや使い勝手など、購入者都合の商品保証は助かります。

(コストコの返品方法については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコの返品方法は?食べかけ・壊れかけはOK?期限など商品別に紹介!

コストコ冷蔵庫・冷凍庫の配達・引き取りは?

冷蔵庫・冷凍庫は大型キッチン家電なので、配達と引き取りはぜひお願いしたいでしょう。家電量販店ではないので、配達や引き取りが可能なのか気になるところです。配達送料は必要ですが、配達もしてくれます。

配達場所によっては配達無料!

場所によっては、配達料が無料の地域もあります。詳しくはお近くのコストコ店舗へ問い合わせしましょう。キッチンでの設置は料金がかかる場合もあります。

引き取りも可能!

引き取りも可能ですが、家電量販店と同じように引き取りの際のリサイクル料と手数料が必要です。キッチン家電の買い替えは、配達時に引き取りも一緒に頼む方が多いでしょう。

コストコ《冷蔵庫・冷凍庫》全15種!

コストコを活用して節約する為に、冷蔵庫や冷凍庫を大型にするコストコユーザーもたくさんいます。キッチン家電でも壊れたりしないとあまり買い替えないと思います。コストコで販売されている人気の冷蔵庫・冷凍庫を、メーカー別に口コミも合わせてご紹介します。

(コストコの家電については以下の記事も参考にしてみてください)