「奥様は取り扱い注意」の広末涼子の髪型が似合いすぎ!他のドラマの髪型も!

【美容師監修】今や人気女優の広末涼子。広末涼子の髪型似合いすぎ!と評判なのでドラマ「奥様は〜」だけでなく今まで出演したドラマやCM別にご紹介します。美容室で広末涼子風の髪型にするオーダー方法も合わせてご紹介します。ヘアスタイルの参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 広末涼子ってどんな人?
  2. 【ドラマ別】広末涼子の髪型
  3. ドラマ【奥様は取り扱い注意】広末涼子の髪型
  4. ドラマ【ビーチボーイズ】広末涼子の髪型
  5. ドラマ【ヤスコとケンジ】広末涼子の髪型
  6. ドラマ【リーガル・ハイ】広末涼子の髪型
  7. ドラマ【ナオミとカナコ】広末涼子の髪型
  8. ドラマ【聖女】広末涼子の髪型
  9. ドラマ【貴族探偵】広末涼子の髪型
  10. 【映画別】広末涼子の髪型
  11. 【CM別】広末涼子の髪型
  12. 広末涼子髪型の口コミ・評判
  13. 広末涼子の人気髪型とオーダー方法
  14. 大人女子の目標!広末涼子

広末涼子ってどんな人?

1995年にCMデビュー。その後女優や歌手として人気を集めます。可愛らしい面とクールな面を兼ねそろえた方だなという印象があります。2015年には第3子を出産され3児のママにもなりました。

ナチュラルな髪型も人気で広末涼子ヘアをマネする方も多いです。そんな広末涼子の髪型を出演ドラマや映画・CMごとに口コミも交えながら紹介していきます。

女性芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください。

乃木坂46《橋本奈々未》の髪型・長さ別60選!オーダー術&アレンジのやり方も!
最新版*梨花のマッシュウルフが可愛い!オーダー術&アレンジ!歴代の髪型も!

【ドラマ別】広末涼子の髪型

デビューから色々なドラマ・映画・CMに出演されてきた広末涼子。そんな広末涼子の髪型はナチュラルですごく人気があります。出演作品ごとに「かわいい!」「似合ってる!」などの声が多く広末涼子ヘアをまねされる方も多いのではないでしょうか?そんな素敵な髪型をシーンごとにご紹介します。

(髪型については以下の記事も参考にしてみてください。)

男子ウケのいい髪型&NGな髪型ランキング!メンズ達の声も多数紹介!
【2018】黒髮ショートの髪型・ヘアアレンジ50選!顔型別に紹介!

ドラマ【奥様は取り扱い注意】広末涼子の髪型

奥様は取り扱い注意に出演時の髪型です。レイヤーカットのショートで元気な印象がある髪型ですよね。役でもサバサバしてカッコいい奥様を演じていらっしゃったのでまさに髪型も役にピッタリ!すごくお似合いの髪型ではないでしょうか。

レイヤーカットでナチュラルな動きを表現できるのですごく自然で好感のもてる髪型ですね。透明感のある大人の女性感漂ってます。

羽田拡

美容師

表面にレイヤーをいれた ショートスタイルで 動きを出しながら 大人っぽい印象になります^ ^

ドラマ【ビーチボーイズ】広末涼子の髪型