乃木坂46《橋本奈々未》の髪型・長さ別60選!オーダー術&アレンジのやり方も!

【美容師監修】元乃木坂46メンバーで卒業後も大人気の橋本奈々未の髪型を、ショート・ボブ・ミディアム・ロングなどレングス別にご紹介します。また、橋本奈々未の髪型の特徴を写真で解説しており、アレンジ方法や橋本奈々未風の髪型にするオーダー方法も必見です!

Contents
目次
  1. 乃木坂46卒業後も圧倒的人気!橋本奈々未の魅力
  2. 橋本奈々未の髪型を長さ別に60選!
  3. 【ショート】橋本奈々未の髪型
  4. 【ショートボブ】橋本奈々未の髪型
  5. 【ボブ】橋本奈々未の髪型
  6. 【ミディアム】橋本奈々未の髪型
  7. 【ロング】橋本奈々未の髪型
  8. 【アレンジ】橋本奈々未の髪型
  9. 橋本奈々未風の髪型にするオーダー方法は?
  10. 橋本奈々未風の髪型を真似してみよう!

乃木坂46卒業後も圧倒的人気!橋本奈々未の魅力

「ななみん」の愛称で親しまれてきた元乃木坂46のメンバー橋本奈々未。トレードマークのショートヘアと美しい顔立ちで、卒業後も根強い人気を誇っています。今回はそんな橋本奈々未の髪型に注目して、髪型の魅力に迫っていきます。

「橋本奈々未が恋しい!」惜しまれながらの卒業

橋本奈々未は乃木坂46の第1期メンバーであり、モデル業やタレント業も好評でしたが、2017年に卒業を機に芸能界を引退しました。

橋本奈々未の髪型についての評判は?活動最後の髪型も

定番のショートヘアからロング、黒髪からカラーまでどんな髪型も似合うと評判でした。

SNSでは一年経った今でも彼女の存在を惜しむ声がたくさん上がっています。さいたまスーパーアリーナで行われた最後のコンサートでは、ゆるめに巻いたミディアムロングヘアでした。

橋本奈々未の髪型を長さ別に60選!

それでは橋本奈々未の髪型を長さ別、アレンジ別にご紹介しましょう。

【ショート】橋本奈々未の髪型

乃木坂46で活動していた時の橋本奈々未の髪型で一番人気だったのがショートヘアです。基本のショートヘアは頭に沿った丸いフォルムが特徴です。橋本奈々未は微妙にニュアンスを変え、美しさと可愛さの両方を手に入れています。

羽田拡

美容師

頭の形に合わせた 前下がりショートは 誰にも、愛されるヘアスタイルの一つ^ ^

1. ストレートショートヘア①

出典:https://www.pinterest.jp/pin/12666442686483941/