泉里香の髪型・前髪のオーダー術!アレンジ別に紹介!行きつけ美容院情報も!

【美容師監修】テレビでも活躍中の泉里香の髪型、憧れたことはありませんか?今回は、あなたの理想の泉里香風の髪型になるための正しいオーダー方法を徹底分析します。うざバング・センター分け・ハーフアップなどアレンジ別に本人のインスタ画像も含めて分かりやすくご紹介!

Contents
目次
  1. 泉里香とは?
  2. 泉里香の行きつけ美容院で髪型をキメる
  3. 泉里香の髪型のオーダー法を徹底分析!
  4. 泉里香風前髪【うざバング】
  5. 泉里香風前髪【センター分け】
  6. 泉里香風髪型【ハーフアップ】
  7. 泉里香風前髪【横流し】
  8. 泉里香風前髪【シースルバング】
  9. 泉里香風髪型【三つ編み】
  10. 泉里香風髪型【カール】
  11. 泉里香風髪型【おだんご】
  12. 憧れの泉里香に近づくにはまず髪型から!

泉里香とは?

元々グラビアアイドルだった泉里香は1988年生まれで、佐々木希や榮倉奈々と同世代です。のちに女性ファッション雑誌『Ray』などの専属モデルにも抜擢され、2016年に卒業しています。当時は「浜 千咲(はま ちさき)」、「梨華(りか)」の芸名で活動していた為、泉里香の存在を最近認識した人も多いのではないでしょうか。

2018年度の好感&人気度No.1

今や2018年度の好感&人気度No.1と言われている泉里香。その秘訣は、誰もが羨むプロポーションと美しさ。そしてこのふたつを引き立たせる髪型も忘れてはいけません。CMやドラマでの前髪や髪型のアレンジひとつで変わる彼女の印象に憧れを持つ女性も多いでしょう。

泉里香の行きつけ美容院で髪型をキメる

情報によると泉里香は、東京都の表参道の南青山にあるLONESS(ローネス)という美容院によく足を運んでいるようです。スタイリスト歴13年の本田治彦さんが代表の店舗で、泉里香のスタイリングやオーダー法にも長けていそうですね。

その証拠とも言えるtwitterがこちら。ちなみに向かって左側の男性が代表の方です。泉里香の髪型のスタイリングやオーダーをしたい方は一度足を運んでみたいところです。

泉里香の髪型のオーダー法を徹底分析!

2018年に人気絶頂中の泉里香に憧れる女性も多いでしょう。彼女のようなかっこよく美しい女性になれるひとつの方法は、髪型です。泉里香の前髪の作り方やアレンジ方法、美容院でのオーダー方法などを習得し、素敵な女性を目指しましょう。

(他の芸能人の髪型のオーダー法については、以下の記事でも紹介しています)

木村文乃の髪型20選!スタイル別にオーダー方法も!99.9の髪型はかつら?
柴咲コウの髪型55選!長さ別に紹介!オーダー術&おしゃれアレンジも!

泉里香風前髪【うざバング】

@泉里香さん(@rika_izumi_love)がシェアした投稿 -

まずは泉里香の【うざバング】の前髪に注目してみましょう。泉里香の前髪の元はこのスタイルです。

【うざバング】って?