西海岸風インテリア術*再現するコツ&国内外の実例35選!必須アイテムも

アメリカのビーチスタイルのインテリアはこれから夏に向けて注目ですね。今回はキッチン・リビング・ダイニング・寝室など部屋別に、国内外の西海岸風インテリア実例35選を紹介します。簡単なDIYアイデアや西海岸風インテリアに必須のアイテムも一緒に紹介していきます。

Contents
目次
  1. 西海岸風インテリア
  2. 西海岸風インテリア国内・海外35選!
  3. 西海岸風インテリア【キッチン編】
  4. 西海岸風インテリア【リビング編】
  5. 西海岸風インテリア【ダイニング編】
  6. 西海岸風インテリア【寝室編】
  7. 西海岸風インテリア【玄関編】
  8. 西海岸風の簡単DIYアイデア5選
  9. 西海岸風のインテリアに必須のアイテム集
  10. 西海岸風の簡単アレンジ
  11. 夏に向けて西海岸風インテリアを楽しもう!

西海岸風インテリア

アメリカの西海岸にあるビーチ沿いの街にある家のインテリアを参考にした西海岸風インテリアがじわじわと人気が出てきています。青、白、茶色の3色を基調としたインテリアやサーフィンのアイテムをインテリアの一部として使用したり、海で拾い集めたような流木や石、砂や貝殻を使って、これから夏に向けて西海岸風インテリアを楽しみましょう。

西海岸風インテリア国内・海外35選!

夏に向けてぜひ取り入れたい西海岸風インテリアの国内外の実例35選を紹介します。西海岸風インテリアや小物のアイデアを参考にしてみてくださいね。

西海岸風インテリア【キッチン編】

西海岸風のキッチンにするインテリアに重要なのは、キッチン用品や電化製品をいかに西海岸風にアレンジするか、そして窓辺や水周りに植物などの緑を置いてナチュラルな雰囲気を出すことです。これから紹介するキッチンを参考に西海岸風インテリアに挑戦してみてください。

1. 西海岸風アイランドキッチン

白を基調とした広いアイランドキッチンに青い壁がアクセントになっていて素敵なインテリアですね。窓辺に並べられた植物や小物も可愛らしいですね。

2. 西海岸風ナチュラルキッチン

白を基調としたキッチンに気の優しい茶色と床のレンガ風タイルがマッチしたキッチンですね。窓辺にある観葉植物がリラックスした西海岸の雰囲気を演出してくれますね。差し色で西海岸風のインテリアの基本色のひとつ、ブルーを取り入れるテクニックも真似したいですね。

3. 自然の温かみを感じる西海岸風キッチン

こちらも白を基調としたアイランドキッチンです。木のカットボードや棚が自然の優しさを演出してくれていますね。観葉植物がいいアクセントになっています。

4. 西海岸風小物でキッチンをおしゃれにデコレーション

Une publication partagée par kanaaa (@bakana16) le