【2024】玉城ティナの髪型のオーダー方法は?巻き方やセット・メイク術も!

【美容師監修】玉城ティナはボブのヘアスタイルが多いですね。玉城ティナ風の髪型にするオーダー方法や参考画像のほか、アレンジや巻き方を紹介していきます。髪型の他にリップ・チーク・目元のメイク方法も解説するので玉城ティナ風のヘアスタイル、メイクをしたい方は必見です。

Contents
目次
  1. 玉城ティナの髪型・ヘアスタイルといえば?
  2. 玉城ティナの髪型のオーダー方法・参考画像
  3. 玉城ティナの髪型【セット】
  4. 玉城ティナの髪型【アレンジ】
  5. 玉城ティナの髪型【巻き方】
  6. 玉城ティナのメイクを部分ごとに解説!
  7. 【玉城ティナのメイク】チーク
  8. 【玉城ティナのメイク】目元
  9. 【玉城ティナのメイク】リップ
  10. 【2023年最新】玉城ティナの髪型・ヘアスタイル
  11. 玉城ティナの髪型・ヘアスタイルを全部ものにしたい!

玉城ティナの髪型・ヘアスタイルといえば?

玉城ティナは1997年生まれのモデルです。アメリカとのハーフというだけあって、彫の深い顔立ちをしています。雑誌はもちろんバラエティに出演することもあり、一度見たら忘れられないくらい印象的でかわいい顔立ちが根強い人気を得ています。

(そのほかの芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

柴咲コウの髪型55選!長さ別に紹介!オーダー術&おしゃれアレンジも!
木村文乃の髪型20選!スタイル別にオーダー方法も!99.9の髪型はかつら?

玉城ティナの髪型のオーダー方法・参考画像

玉城ティナの髪型といえば、ボブヘアが特徴ですね。玉城ティナのボブはボブの中でも「前下がりボブ」という名前のものが多いです。前下がりボブは、襟足からあごにかけて徐々に長くなっていくスタイルの事です。

分かりやすい前下がりボブの玉城ティナのヘアスタイル

前の方がだんだん長くなっていることがよくわかる画像です。前下がりボブはあご周りをきれいに隠すことができるので、小顔効果もあります。黒髪ストレートがとても美しいですね。

羽田拡

美容師

重ためにあえて残した前下がりボブは モード感のあるヘアに! 服装とのマッチも考えられたヘアスタイルです^ ^

玉城ティナ風のカーブ少ない前下がりボブの髪型

少しカーブが少ない前下がりボブもかわいいです。玉城ティナ風のボブにしたいときのカットは「前が顎までの長さで、重めの前下がりボブにして下さい」とオーダーすると伝わりやすいでしょう。

(流行りのボブについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2022年春夏】流行りのボブ髪型特集!「大人かわいい」ヘアスタイル多数!

玉城ティナの髪型【セット】

玉城ティナのセットした髪型を紹介していきます。モデルのお仕事をしている時など、前髪をセットすることが多いみたいですね。玉城ティナの基本の前髪のヘアスタイルはぱっつんなので、今ぱっつんの前髪をしている方には参考になるヘアスタイルがたくさんありますよ。

前髪をふんわり持ちあげた玉城ティナのヘアスタイル