最上もがの金髪ショート20選!髪色&髪型のオーダー・セット方法!黒髪も!

【美容師監修】でんぱ組の最上もがは有名な芸能人ですね。この記事では最上もが風の髪型・髪色にするオーダー方法やセット方法を動画で紹介していきます。小顔効果があるショートヘアの髪型もあるので注目です。番外編としてかわいい金髪ショート芸能人の画像もありますよ。



Contents
目次
  1. 最上もがってどんな人?
  2. 最上もがの特徴的な髪型
  3. 最上もがの金髪ショート20選!
  4. 最上もがの黒髪ヘアスタイル
  5. 最上もがのカールヘアスタイル
  6. 最上もがのロングヘアスタイル
  7. 最上もがの髪型のオーダー方法は?
  8. 最上もが風ヘアスタイルのセット方法
  9. 【番外編】金髪ショートの芸能人
  10. 最上もが風のショートがかわいい!

最上もがってどんな人?

最上もがは2017年の8月まででんぱ組というグループで紫の色を担当して活躍していたアイドルです。当時アイドルは黒髪が多かったものの、最上もがはデビュー当初から金髪ショートで登場するなど異端なアイドルでしたが、写真集を出すほどの容姿を持っていたこともあってすぐに大人気になりました。

(そのほかの芸能人については以下の記事も参考にしてみてください)

水川あさみの髪型55選!ショート〜ロングまで長さ別に!あのドラマの髪型も!
吉瀬美智子の上品なショートヘア特集*オーダー方法やセットのやり方【動画】も!

最上もがの特徴的な髪型

でんぱ組の最上もがといえば金髪ショートがトレードマークです。ぽっつんの前髪に、サイドが小顔効果のある前下がりボブになっているので少し女の子らしい雰囲気を感じさせます。

(黒髪のショートについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2021】黒髮ショートの髪型・ヘアアレンジ55選!顔型別に紹介!

最上もがの金髪ショート20選!

最上もがの金髪ショートの髪型を20個紹介していきます。金髪ショートといってもアクセントに色を入れたり少しヘアアレンジするだけで全く印象が違いますよ。

1. 最上もがのベーシックな髪型

でんぱ組の最上もがの一番基本の髪型です。ショートの後ろの部分はあごの長さで揃えられていますが、顔のサイドの髪は顔の中心に来るほど長くなっているので、顔をよりほっそりと見せてくれます。ブリーチした後にグレージュを入れるとこのヘアカラーを再現できます。

最上もが風の髪型です。眉毛がぎりぎり見えるラインで前髪をすいています。耳にかけられる長さがキープできるとマッシュっぽくてかわいい上に、少し髪が伸びてしまった時にもバサバサしないので楽ですね。

2. 最上もがの一部ヘアカラーを入れた髪型

最上もがの髪の右半分に薄い紫を入れたヘアスタイルです。最上もがの髪はいつもブリーチをしていて白に近いヘアカラーになっているので薄い紫でも色がきれいにみえますね。