【2024】木村拓哉の髪型まとめ!最新ショート〜懐かしのロングまで長さ別に!セット【動画】も!

【2024年・最新版】木村拓哉のNEWヘアスタイルと、今までに披露してきたおしゃれな髪型をショート・ミディアム・ロングなど長さ別に髪型に注目して紹介します。イケメン殿堂入りの誰もが憧れる木村拓哉へ近付くためのセット方法やおすすめスタイリング剤もご紹介します。

Contents
目次
  1. やっぱり真似したい!木村拓哉の髪型
  2. 【2023年・最新版】木村拓哉の髪型・ヘアスタイル
  3. 【長さ別】木村拓哉の髪型コレクション
  4. 木村拓哉の髪型【ショート編】
  5. 木村拓哉の髪型【ミディアム編】
  6. 木村拓哉の髪型【ロング編】
  7. 木村拓哉の髪型に!おすすめスタイリング剤
  8. 木村拓哉風になれる髪型のセット方法
  9. 永遠のイケメン・木村拓哉を目指そう!

やっぱり真似したい!木村拓哉の髪型

出典:https://www.pinterest.jp/pin/36028865758593277/

デビュー当時から何十年の時を経ても永遠にカッコいい木村拓哉。一時は社会現象まで起きてしまうほどキムタクブームで、キムタクの髪型を真似する人で溢れていました。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/584060645400660260/

キムタクブームのピークを超えて年を重ねた現在もなお、後戻りすることもなく常にイケメン街道まっしぐらですね。もともと綺麗な顔立ちですが、努力を惜しまないところも彼の魅力です。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/295619163045924906/

木村拓哉は毎回見るたびに違う髪型なところも興味をそそられますよね。髪型を多彩に変えて木村拓哉のイメージをマンネリ化させないようにしているところや、常におしゃれのお手本を意識しているところも木村拓哉が人気の秘訣です。

どんな髪型でもバッチリ似合っているキムタクは、やはり男性の永遠の憧れですよね。色々な髪型を披露してくれるからこそ、自分にも似合いそうな髪型をイメージしやすく「キムタクの髪型にしたい」と思う男性は昔から現在も変わることなく大勢います。

(イケメン男性芸能人の最新髪型については下記の記事も参考にしてみてください)

2021*小栗旬のかっこいい髪型55選!長さや役柄別にオーダー方法やセット方法も!
2021最新*松田翔太の激オシャ髪型30選をスタイル別に!役柄別にセット方法も!

【2023年・最新版】木村拓哉の髪型・ヘアスタイル

ロングパーマやアップバングのイメージの強いキムタクこと木村拓哉は、2023年はどのようなヘアスタイルにセットしているのでしょうか。ここからは、2023年最新の木村拓哉の髪型を紹介します。ドラマ中の髪型やプライベートの髪型を参考にしてみましょう。

(ドラマ別木村拓哉の髪型については下記の記事も参考にしてみてください)

2021最新*木村拓哉のショートの髪型まとめ!ドラマ別にオーダー方法&セット動画も!

木村拓哉の髪型【7:3分け フォーマルスタイル】

出典:https://pin.it/1e8furH

2023年放送のドラマ「風間公親-教場0-」では、7:3分けの白髪にチャレンジしています。ドラマ中では真面目な刑事役なため、髪型もきちんとしたフォーマルヘアにセットしています。

木村拓哉の髪型【オールバック】

プライベートではオールバックでかっこよく決めています。7:3分け髪型とはまた違い、キムタクらしい男感溢れるヘアスタイルを楽しんでいました。ほのかに金メッシュも感じられる髪型です。

(ジャニーズ事務所の男性アイドルの髪型については下記の記事も参考にしてみてください)