2024最新*高橋一生の髪型を出演ドラマ別に!オーダー術&作り方のコツも!

【2024年・最新版】カルテット・民衆の敵など出演したドラマやCM別に高橋一生の髪型を紹介します。パーマ・ツーブロックなど髪型別にも画像があるので参考にしてみてくださいね。高橋一生風の髪型にするオーダー方法や参考画像を見て理想の髪型を実現しましょう。

Contents
目次
  1. 高橋一生の髪型がかっこいい!
  2. 高橋一生の髪型【パーマ】
  3. 高橋一生の髪型【ツーブロック】
  4. 高橋一生の髪型【わろてんか】
  5. 高橋一生の髪型【民衆の敵】
  6. 高橋一生の髪型【カルテット】
  7. 高橋一生の髪型【僕のやばい妻】
  8. 高橋一生の髪型【民王】
  9. 高橋一生の髪型【医龍】
  10. 高橋一生の髪型【ゾウを撫でる】
  11. 高橋一生の髪型【空飛ぶタイヤ】
  12. 高橋一生の髪型【嘘を愛する女】
  13. 高橋一生の髪型【凪のお暇】
  14. 高橋一生の髪型【僕らは奇跡でできている】
  15. 高橋一生の髪型【東京独身男子】
  16. 高橋一生の髪型【CM】
  17. 高橋一生の髪型のオーダー方法・参考画像
  18. 高橋一生の髪型のセット方法
  19. 【2023最新】高橋一生の髪型・ヘアスタイル
  20. 高橋一生の髪型に近づこう!

高橋一生の髪型がかっこいい!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/691232242805102223/

高橋一生のボリューム感のある髪型、ツーブロックヘアスタイルがおしゃれで大人気です。有名な映画「世界の中心で、愛をさけぶ」や人気ドラマ「カルテット」「民王」「医龍」などで独特のヘアスタイルを披露しています。ファブリーズやミツカンのCMでの高橋一生の爽やかな髪型が印象的ですね。参考になるヘアスタイル多数ですよ。

(他の俳優については以下の記事も参考にしていてください)

2022最新*松田翔太の激オシャ髪型30選をスタイル別に!役柄別にセット方法も!

高橋一生の髪型【パーマ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810155420462900141/

高橋一生出演のドラマ、CMを見て高橋一生の髪型に似たやわらかめのパーマにしたいと思った方もいますよね。高橋一生のパーマスタイルは好評です。短髪でもふんわりとした雰囲気に仕上げることができます。くせ毛のある方はくせ毛をうまく利用しましょう。

(俳優っぽいオーダー方法やセットについては以下の記事も参考にしていてください)

星野源の髪型を真似る!逃げ恥・コウノドリなどドラマ別にオーダー方法やセットも!

高橋一生の髪型【ゆるふわパーマ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/402579654192636796/

前髪をサイドに流したパーマスタイルがさわやかな印象の高橋一生にしていますね。このようにふんわりとパーマをかけることで柔らかいイメージになります。

高橋一生の髪型【ナチュラルパーマ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/34269647149385838/

ゆるいパーマがかかった高橋一生です。パーマをかけるとボリューム感が出ますね。くせ毛のある方はくせ毛を活かしたヘアスタイルにすると良いでしょう。

高橋一生の髪型【ショートパーマ】

前髪にパーマがかかった高橋一生です。良い感じにパーマがかかってイケメン風の高橋一生になっています。短髪にパーマをかけるときの参考になりますね。

高橋一生の髪型【ふんわりパーマ】

短髪にして髪をサイドに流したヘアスタイルの高橋一生です。非常におしゃれですね。根元からパーマをかけるのも良いでしょう。