清楚で可愛い髪型25選!レングス別に紹介!男ウケ抜群アレンジも!

【美容師監修】清楚で可愛い髪型25選を、ショート・ボブ・ミディアム・ロングなどレングス別にご紹介します。また、男性ウケ抜群のアレンジもご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。ぜひ、今年の夏は、清楚で可愛い髪型をマスターして楽しみましょう。

Contents
目次
  1. 清楚な髪型を目指したい!
  2. 清楚で可愛い髪型25選!
  3. 清楚な髪型【ショート】
  4. 清楚な髪型【ボブ】
  5. 清楚な髪型【ミディアム】
  6. 清楚な髪型【ロング】
  7. 清楚な髪型【アレンジ】
  8. 清楚な髪型【パーマ】
  9. 清楚な髪型【カール】
  10. 清楚な髪型【ヘアアレンジの仕方】
  11. 清楚な髪型【似合うコーデ集】
  12. 清楚な髪型にトライしてみよう

清楚な髪型を目指したい!

出典:https://hair.cm/snap-281184/

可愛くて清楚な髪型は女性の永遠の憧れですよね。今回は、そんな可愛い清楚なヘアスタイルをご紹介します。ショートやボブ、ミディアム、ロングなど様々なヘアスタイルがありますよね。清楚に見えるヘアアレンジもご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。また、こちらの髪型の記事もぜひ参考にしてみてください。

【2018年春夏】花冠が似合う可愛い髪型は?長さ別に紹介!似合わない原因は?
ウェディングドレスに似合う花嫁ヘアスタイル60選!長さ別に!和装も!

清楚で可愛い髪型25選!

清楚で可愛い髪型25選をご紹介します。ヘアアレンジもありますので、ぜひ髪型の参考にしてみてください。

清楚な髪型【ショート】

可愛くて清楚なショートヘアスタイルをご紹介します。ショートは清楚からは遠いと思う人も多いかもしれませんが、そんなことはありません。黒髪のショートはさわやかだったり知的でクールな印象を与えることもできるんです。一番のおすすめは黒髪ですが、ナチュラルブラックくらいまでのカラーにとどめておくのがおすすめです。

1. 清楚な髪型*ベリーショート

出典:https://hair.cm/snap-293300/

清楚な髪型のベリーショートです。黒髪にとてもさわやかなヘアスタイルですよね。コーデなども、ベージュや白を中心とした洋服に、パールなどのアクセサリーを耳につけるといいですね。ベリーショートだからこそ、耳元のアクセサリーが光るものです。髪型を活かして男ウケする清楚なヘアスタイルを楽しみましょう。

2. 清楚な髪型*ナチュラルショート①

出典:https://hair.cm/snap-341788/

清楚な髪型のナチュラルショートです。黒髪に近いナチュラルブラックというヘアカラーですね。前髪をしっかりとっていて、やや耳がでているのも清楚で信頼できる印象を与えます。このくらいショートだと、コーデの中にイヤリングやピアスなどのアクセサリーを取り入れたいですね。男ウケするアイテムを身につけちゃいましょう。

3. 清楚な髪型*ナチュラルショート②

出典:https://hair.cm/snap-264065/

清楚な髪型のナチュラルショートです。こちらは黒髪よりやや明るいヘアカラーのショートボブです。とてもシンプルなヘアスタイルですが、シンプルだからこそ清楚なコーデも似合いやすいんです。もう少しおしゃれにしたいのならショートボブをヘアアレンジして男ウケしやすいパールなどのネックレスをコーデするのもいいですね。